« 色んな事があったり無かったり、、 | トップページ | 何時もの如くネタが無い »

2010.12.01

特にネタも無いような状態でして、、

 今日の自分テレメトリ。
1000:126-83、1500:135-86

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間24分28秒
走行距離、24.28Km
平均速度、17.2Km/h
積算距離、15292Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 ウィルコム、他社携帯・固定宛も通話定額の「だれとでも定額」
ケータイWatchねた。
 ウィルコム社員ブログ
とりあえず、これを機会に料金体系見直すか、、
#Willcom03の支払いまだ残ってるし(´ー`)

 表参道。
今日からひかり並木が開始みたいですね、、

 東京タワー
昨日が夕方からスペシャルイルミネーションだったので、今日もだろうと思ってPEN持って行ったら通常点灯でがっくり(´Д`;
#今月は金土日が狙い目なんだな!!

 スカイツリー
今日で511m、、
コレからあと約100mも伸びるんかぁ~

|

« 色んな事があったり無かったり、、 | トップページ | 何時もの如くネタが無い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな事があったり無かったり、、 | トップページ | 何時もの如くネタが無い »