« 今日もあんまりネタが無いんだけど、、 | トップページ | 2011年始まりました(追加更新) »

2010.12.31

大晦日

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、11分30秒
走行距離、3.54Km
平均速度、18.5Km/h
積算距離、15747Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 今日も、、
何にも無かったので、ついったーでつぶやきまくってます(´ー)y-~~~

 大晦日。
なんですが、混み家は3日目だったんですねぇ~

 コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
日本は本当に平和ですよ、、
平和でない国がこんな人を集めると、危ない集会(主に反政府)だと思われて弾圧の対象になったりするのにね。
#まぁ、開催しているスタッフの皆さんは気が気でしょうがないでしょうけど。

 秋田で伝統のなまはげ 「泣ぐ子はいねが」
河北新報ネタ。
そこに、ネイガーが現れる!!ってアレ?!

 流石に大晦日なんで。
ネタないですねぇ~

 1年を振り返ってみると、、
色々あった気がしますが、あっという間って感じと何時もな感じを繰り返してたって気もしなくは無いです。
やっぱり、はやぶさを含めた宇宙絡みと社会科見学系かなぁ~

 来年は。
歯を生やしたいです(´ー`)
いや、真面目に歯医者行かないと!!
それ含めて心身の健康状態維持かなぁ~

 まぁ、そんな感じで。
みなさん、本年中はお世話になりました。
良いお年を~ (^o^)丿

|

« 今日もあんまりネタが無いんだけど、、 | トップページ | 2011年始まりました(追加更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあんまりネタが無いんだけど、、 | トップページ | 2011年始まりました(追加更新) »