« 皆既月食は曇り空で見れませんでした、、 | トップページ | 仕事納め »

2010.12.22

Montague Paratrooperが大変な事に!!

 なんか、アクセスログ解析みたら、、
"Montague Paratrooper"とかのキーワードでのアクセスが物凄い事になってチョッとビックリですよ。

 多分。
超タフな軍用折り畳み自転車「Paratrooper」の影響なんでしょうね、、

 欲しいの?
去年辺りまではオートバックス バイシクル プロジェクトが取り扱っててWeb通販サイトで大体¥89000~¥98000位で販売してたり、SA東雲自転車コーナで直販してたのですが、今は無くなってしまいましたねぇ~
#どうしてもと言うのなら、ある事はあるんですが、あまりにも価格が(´Д`;ですよ、、
正直アレすぎます。

 さぁ!、探そう。
実は私もSA東雲の自転車売り場で入手した口で、2台目とか欲しい時にぢゃぁどうやった入手出来るか?っつう事で探しましたよ、、

 で、本家MontagueのWebサイトから探し当てたのが、、
台湾、Gear Stationです。
台湾にある自転車屋さんですが、店長さんは日本人なので、日本語対応&日本円でOKと言うお店です。
GearStation コミニュケーションボードで取り扱ってますか?って聞いたら、自転車一覧に載せてもらえるようになりました(^o^)丿
台湾ドル表記ですが、日本円換算してもチョッとオトクだったり、、
#あと、Montague系は輪行袋もセットみたいですね。

 探せばあるんですよ、、
サイクルヨシダ
モンタギュー(MONTAGUE) 折りたたみ自転車
Paratrooperではないですが、同じMontagueのFITフレームのヤツです。
コンポーネントが違うだけなんで、色々と組み替えたい人のベースフレームとしては最適かもしれません、、
#しかも40%オフの価格だし(^o^)丿

 っつう訳で。
まぁ、某みぃにも"Montague"のコミュあったりしますし、色々と情報は集めればあると思いますよ。
#私の他にもblogサイトとかでParatrooper乗ってる事を書いている方数人居ますし、、

 流石に、、
BionXで電動化したBiontagueを乗っている方は日本にいらっしゃらないとは思いますが、、

|

« 皆既月食は曇り空で見れませんでした、、 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食は曇り空で見れませんでした、、 | トップページ | 仕事納め »