« 12/24の日記(写真追加とちょっと文章追加) | トップページ | 段々と曜日感覚が狂ってきた、、 »

2010.12.25

MerryChristmas

 仙台、白銀のクリスマス 積雪4センチ、除雪車出動
河北新報ネタ。
こんなんぢゃ、寒くて外に出る気力が無いですよ(´Д`;
っつう訳で、家でぬくぬくして過ごしてました、、
#折角のChristmasをなんつうすごし方だ Orz、、

 公園照らす エコな輝き 仙台・きょうまで
河北新報ネタ。
ほぇ、コレの自転車漕ぎ発電はやってみたかったなぁ~
今から言っても遅くは無いだろうけど、寒いからいいや、、

 解釈や捜査権、拡大懸念 児童ポルノ単純所持禁止検討
河北新報ネタ。
なんで、今頃になって宮城で??
まぁ、どうでも良いがどういう方向に持って生きたいのか良くわからねぇなぁ。
産めよ増やせよと言って子育て支援してると思えば、性愛の手段?(ってもんでもないだろうが)を塞いでしまうっつうのもアレだと思う、、
#確かに児童ポはアレだよなぁ、しかも野郎向けよりも婦女子向けの方が過激だったりしてさ(´ー)y-~~~

 ぶらり途中下車の旅
BS見てたら、南北線の回だったのですが、色々と興味深いモノが、、
#あぁ!!、例のオーディナリー(だるま)自転車な萌え自転車屋さん後楽園付近なんだ、あと青森物産館も以外に近くなんだ。

 ちい散歩
これもBS、青森県大畑町だったのですが、ココの青森ヒバの場面でとんでもないモノが映りました、、
ちいさん、奥薬研(おくやげん)の温泉近くの青森ヒバを見に行ったのですが、遊歩道にはどう見てもレールがくっきりと。
調べてみたら"大畑森林鉄道"と言う軌道があったみたいですね、、
本州最果ての地にかなりな軌道の痕跡が残っているのを、まさかTVで知る事になるとは。

 キタユメ
モイ!、フィンランドさん恒例のChristmasEventだぁ~♪

 ねこねこソフト
相変わらず、アレだ(´Д`;

 Linux IP phone offers seven-inch touchscreen and TV projection
LinuxDevices.comねた。
なんぢゃこのGrandStreamのヤツは!?
どうみても中身はAndroidだぞ、、
OSのVerが気になるな。

|

« 12/24の日記(写真追加とちょっと文章追加) | トップページ | 段々と曜日感覚が狂ってきた、、 »

コメント

> #確かに児童ポはアレだよなぁ、しかも野郎向けよりも婦女子向けの方が過激だったりしてさ(´ー)y-~~~

'#'にコメントするのも何なんですが、なんとか協議会みたいなところで規制派が見せている「児童ポルノ」の写真は、腐女子向け程度の『大甘』なものじゃないですよ。日本以外だと所持しているだけで刑事罰になるクラスのものです。

その手の写真で見たことのある子供達はみんな死んでるんだろうなぁと思います。あれは本当にスプラッタですよ。

投稿: みやた2 | 2010.12.28 13:24

 どもです、みやた2さん。
えっと、それっていわゆる(いわゆるになって無いけど)スナッフ・ムービー系のヤツっすか?
あぁ、そりゃダメっすわ。

投稿: Tomohiro | 2010.12.29 17:44

股間から裂けてる幼女とかの静止画です。

投稿: みやた2 | 2010.12.29 18:13

 駄目、見れませんってば、、

投稿: Tomohiro | 2011.01.18 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/24の日記(写真追加とちょっと文章追加) | トップページ | 段々と曜日感覚が狂ってきた、、 »