« あかつきの長い一日 | トップページ | 特にねたナシ »

2010.12.08

あと6年間、あかつきのターン!!

 あかつき
うへっ!、昨日冗談で書いてたことが本当になってしまった(´Д`;
しかも6年後ですか、きっついなぁ~

 長い旅路の始まり、、
のぞみよりもたちが悪いのは、周りに重力源(スラスタ無しで軌道変えようとすると、どうしてもスイングバイしたい)無いんで、現状の金星周回軌道に似た軌道を周るしかない。
太陽に近いからのぞみ以上に衛星搭載装置に気を使わないとイケないし、、

 イカ坊
イカロスも今日辺り、金星に最も接近したみたいです、、
とりあえずこちらは順調みたいで何より。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間19分51秒
走行距離、23.70Km
平均速度、17.8Km/h
積算距離、15442Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 「快走」コミュニティーサイクル 仙台で実験1カ月
河北新報ネタ。
そりゃねぇ、登録して無料なら誰でも借りて乗るでしょうねぇ~
シティサイクル車借りるだけでも、仙台市内結構便利に廻れるし、、

 ポタリングクラブ|仙台のレンタルサイクル 観光や出張時のフットワークに大活躍! レンタサイクル
しらなかった、仙台市内でもレンタサイクルやってるところが出たのか、、
ほぇ~
 全国にある?
これが結構あるんだわ( ̄▽ ̄;

 蝦造さん。
大変ですねぇ~
まずはゆっくりと静養ですね。

|

« あかつきの長い一日 | トップページ | 特にねたナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかつきの長い一日 | トップページ | 特にねたナシ »