« 12/14の日記 | トップページ | あんまりネタないですが、寒いですねぇー »

2010.12.15

3日連続で微妙に二日酔い(´Д`;

 今日の自分テレメトリ。
1000:132-89、1500:122-86

 昨日と今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間22分41秒
走行距離、23.45Km
平均速度、17.0Km/h
積算距離、15577Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 不適切な設定で Asteriskを利用した場合に発生し得る不正利用に関する注意喚起
JPCERT/CCネタ。
まぁ、かなり昔から問題になってたで、、

 光のページェント中止命令!!
仙台・ページェント消え騒然 配電盤火災続き2度も
仙台・光のページェント、点灯再開きょう判断 配電盤火災
仙台・光のページェント当面中止 期間中の中断は初
河北新報ネタ。
確か全部が白熱灯色なLEDになってるはずなので、熱とかでは無いと個人的には思うんですが、、
異常抵抗とか過電流とかそっち方面か、水(濡れ落葉)とかの漏電系とかぢゃないかなぁ~
とりあえず、大事に至らなくて何よりです。

 ラサ工業工場が年明け操業再開 新会社が事業継承 三本木
河北新報ネタ。
地味にラサ工業はこの手の事業強かったのに、、 まぁ、操業再開出来てとりあえず何よりと言ったところですか?

 「天保のそば」伝承裏付け 170年前大熊町の旧家が保管
河北新報ネタ。
よもやこんなところにも加速器が!!
奥が深いぜ(´ー`)

 クニマス生きていた 田沢湖で「絶滅」後70年ぶり山梨で確認
河北新報ネタ。
こりゃビックリですわ!!

 父親。
実家に電話したら、また再発した箇所が見つかったそうで Orz、、
年末に抗がん剤投与で入院そうだが、快方になる様に祈るばかり。

|

« 12/14の日記 | トップページ | あんまりネタないですが、寒いですねぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/14の日記 | トップページ | あんまりネタないですが、寒いですねぇー »