« 12/13の日記 | トップページ | 3日連続で微妙に二日酔い(´Д`; »

2010.12.15

12/14の日記

 休暇取得。
どうせ昨日の飲み会で二日酔いになると思ったのと、今日夕方からのイベントの為にお休み。
なので、午前中は惰眠を貪ってました(´ー`)

 夕方からは、、
まずは神宮外苑方面に軽く要件を済ませに行く。

 それから。
阿佐ヶ谷LoftのAsagaya / Loft A 3rd Anniversary 向谷実の鉄道と音楽がいっぱい ~向谷実とメロディーズVSスーパーベルズ夢の共演~に行って来ました。
向谷実氏、最近はツイッターとニコ動画&Ustとかとの連携にかなり力を入れてて、今回のもUstでライブ中継してたんで、私の撮影したデータとかmp3とか出しても大丈夫だとは思うのですが、あえて出しません(´ー)y-~~~
#mp3録音、Zoom Q3の設定ミスでかなり音割れ状態なのよね>入力過多で、、
それでも聞ける音に録音してるZoom Q3も凄いんだけど。

 SUPER BELL''Zとのセッションも良かったけど。
東横特急をメインに色々と楽しかったです(^o^)丿

 意外(失礼!!)だったのが、、
後半戦の向谷実とメロディーズ。
スゲェ!!、久しぶりにフュージョンっぽいの聴いたよ!!
でも、なんだか音がGameMusicっぽくね?とか思いながら聴いてたけど、メロディーズメンバーの何人かはその手の中の人だし、っつか、向谷さん自身三国志のBGM担当してたしね、、
#そうそう、YAMAHAシンセってこう言う出音なんすよね~

 久しぶりにライブ楽しめました(^o^)丿
次回もあれば是非また生きたいですよ♪

 エキナカの顔、きょう25周年 JR仙台駅のパスタ店
河北新報ネタ。
"鉄"つながりって訳ではないけど(´ー`)
そうかぁ~、仙台駅3階の"トライアングル"メモメモ 〆(。_。)

|

« 12/13の日記 | トップページ | 3日連続で微妙に二日酔い(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/13の日記 | トップページ | 3日連続で微妙に二日酔い(´Д`; »