« モブログから、、 秋葉原T-Zone | トップページ | 特にネタも無いような状態でして、、 »

2010.11.30

色んな事があったり無かったり、、

 今日の自分テレメトリ。
1000:122-89、1500:126-97

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間26分42秒
走行距離、25.53Km
平均速度、17.6Km/h
積算距離、15267Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 仕事。
朝からバタバタと、、
明日もバタバタ決定。

 お昼の地震。
かなり長くゆれたのでチョッとビックリした、、
まぁ、東北人なんで地震には慣れてるけどね(´ー`)

 JAPAN WORLD CUP 2
いつの間にか"2"出てたのね、、
#10回位やったらハリボテが勝ったよ。

 靖国神社のイチョウ並木をライトアップ-秋冬にも新たなにぎわいを
市ヶ谷経済新聞ねた。
ぐほぉ、この写真見ただけで、あぁ神宮外苑の銀杏並木がライトアップされるのかと思って、そっちに行ってしまった私 Orz、、

 表参道ケヤキ並木のイルミネーション点灯-LEDは過去最多の90万個
シブヤ経済新聞ねた。
そうですねぇ~、並木のイルミネーションは確かに綺麗なんですが、SENDAI光のページェントにはかなわないでしょう、、
#万年スポンサーと予算不足で悩まされているけど。

 2010-12-24 (金) 小惑星探査機はやぶさ HAYABUSA-BACK TO THE EARTH-上映
仙台メディアテークねた。
開催日がなんともいえない日ですが、、
年末年始休暇で実家帰省してますんで、久しぶりにメディアテーク開催のイベントに行きますよ~♪

 Mitaka派生Ver、Mitaka Plus
地味にVerUpしてて、あかつきの軌道も表示されるようになりました。
はやぶさの長い旅とかもこれでお手軽に表示出来ますし、ちょっとしたイベントにはこのMitakaシリーズとStellariumで完璧っすな(´ー)y-~~~
#DirectXとかOpenGLがアレなPCにはStella Theater Proかなぁ~、シェアウェアだけど。

 買った本。
アオバ自転車店、第14巻。

 ケロミン
Make: Tokyo Meeting 06の時に社長さん?氏が来てた見たく(前回のMTM:05でも来てた気がする)、デモしてました。
んで、新製品コケロミンサイズがちっさくなって、価格が大幅に安くなったコケロミン、、
カエルものが好きな某氏は買うかな?

 ウィルコム、会社更生計画が認可決定
ケータイWatchねた。
なるほど、つまりはうぃるこむユーザをSBMに来ないようにこんな事やってる訳ですね(違)。

 

|

« モブログから、、 秋葉原T-Zone | トップページ | 特にネタも無いような状態でして、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 秋葉原T-Zone | トップページ | 特にネタも無いような状態でして、、 »