« 常総ふるさとまつりに行ってきました | トップページ | 風が結構強かった日 »

2010.11.08

あんまりネタない?

 仕事。
週明けなんでボチボチ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分26秒
走行距離、22.74Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、14802Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 夜の都内サイクリング。
段々と都内もXmasムードが出てきたので、少しずつ都内夜景なんかを定点撮影、、
たまーに、ボーっとして見てたりする御茶ノ水の聖橋から。

 PDA 博物館
11/19金~11/21日、第一回 PDA博物館展示会について
FrontPage - WikiPDA
この前のビアライゼ飲み会の時に秋津島の徳さんに教えてもらったネタ。
ぐひょ~、物凄く行きたいんだけど、Make: Tokyo Meeting 06と日程が被ってるよぉ Orz、、
むぅ。

 群馬への道
酷ラリさんとこネタ。
そっかぁ~、群馬って行くの大変なんだぁ(´ー)y-~~~

 ドコモ、冬春モデル28機種を発表
ケータイWatchねた。
一杯出すぎて、何が何だかわかりません(´ー`)
#今んところWILLCOM 03で必要十分なんで、、
一応、後でチェックはしておくか。

|

« 常総ふるさとまつりに行ってきました | トップページ | 風が結構強かった日 »

コメント

PDA博物館展示会のリストに載っていないものがここに。

SONY PalmTopがPTC-500、PTC-550、PTC-300、PTC-310の四台。
CANON Ai Note IN-5000。

Ai Noteはもう一種持ってたけど人にあげてしまった。

投稿: みやた2 | 2010.11.09 13:06

 どもです、みやた2さん。
私も実家には初代Pilot5000とかソレ系の純正増設Memory(赤外線付き)ボードとか、今は無きPilotProShop謹製の改造12MBボードとか、ありますよ~
iPAQもrx3715とかhx4700とか持ってますし、、
シグマリ3もありますね。

投稿: Tomohiro | 2010.11.10 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常総ふるさとまつりに行ってきました | トップページ | 風が結構強かった日 »