« 雨は寒波と共に、、 | トップページ | 朝TV見たら急に雨の予報、そして雨、、 »

2010.11.16

身体の調子が悪い(´Д`;

 季節変わってから、、
血圧が高めなのね Orz、、
運動はほぼ毎日20kmサイクリングしてるんだけど(実は走行中が一番調子が良い)、身体がダルイっつうか火照っていると言うか、、
#自己管理しないと。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間21分28秒
走行距離、25.57Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、14959Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 この前自転車でコケタところ。
右ひじの怪我はかさぶた出来て大夫良くなった、左足のむこうずねの打撲も少しづつだけど腫れが引いて来てると思う、、
今日気が付いたところ。
左足のかかと、黒アザできてる(´Д`;

 ベールを脱いだE5系「グランクラス」
編集長敬白ネタ。
スゲェ豪華装備だなぁ~、ホント>E5系はやぶさ
#Cassiopeiaや北斗星でさえ"二等・ロ"なんだから、"一等・イ"とも限らないんぢゃないかなぁ、、

 はやぶさ
素晴らしい!!
#そして穿った見方を言えば、明日の事業仕訳対策だよなぁ(´ー)y-~~~

 MTM06 - プログラムガイド(会場マップ+出展者情報)
Make:ネタ。
おぉ~、こんなに今回出展あるんだ!!すっげ~

|

« 雨は寒波と共に、、 | トップページ | 朝TV見たら急に雨の予報、そして雨、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は寒波と共に、、 | トップページ | 朝TV見たら急に雨の予報、そして雨、、 »