« あんまりネタない? | トップページ | いろいろめも »

2010.11.09

風が結構強かった日

 天気は良かったけど、、
チョッと風が強かった、そんな日。

 新宿区長選挙。
11/14日、投票日。
忘れないようにメモ、、

 仕事。
後輩君に仕事教えつつ、ルーチンワーク。
まぁ、ある程度枠が決まってるから、あとは慣れだな、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間18分04秒
走行距離、23.11Km
平均速度、17.7Km/h
積算距離、14825Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 晩秋・初冬の風景。
20101109_夜の銀座四丁目交差点
20101109_夜の日本橋三越
街はクリスマス色に染まりつつありますね、、

 電気自動車を米沢工高生が手作り 市内でお披露目走行
河北新報ネタ。
これ、ボディ作るの大変だったろうなぁ~

 鉄道技術展 2010
11/10水~12金、幕張メッセ。

 今週末は蒸機列車を運行します
羅須地人鉄道協会まきば線にようこそネタ。
11/13土~14日、成田ゆめ牧場
何年かぶりに行ってみようかなぁ~

 ラリーニッポン2010
11/5金からスタートしてたんですねぇ~
OldTimerに情報無かったから全然チェックして無かったよ、、
 しかも、、
事故に関するご報告、これは痛すぎる!!
もし来年以降も続けるのであれば、安全管理とサポートカーの増加とか色々と対策を考えないとダメなのではないでしょうか?

 青梅宿アートフェスティバル これでいいのだ!!青梅宿
11/20土~21日、青梅周辺。
例によって、Make:と被ってますが、、

 Shimano Bicycle Components
ALIVIO 3×9スピード
新製品情報ネタ。
えぇ~!?、ビックリ!、Deoreから3x9だったのに、その下のALVIOから3x9になっちゃったよ、、
#MTB系もSRAMに追従して3x10になったから初級モデルに3x9が下りてきたって感じですか。
 DuraAce11段の噂。
コレをリアにつけるんですよね?(´ー)y-~~~

 パナソニック、“業界最大”バッテリー容量12Ahの電動アシスト自転車
家電Watchネタ。
だから、こう言う電動アシスト自転車に上記の11段付けると、トンでもなくなると思うんですよ、、

 Hackers on a Planeのメンバーが東京ハッカースペースでワークショップ
Make:ねた。
おりょ、またミッチさん来日してるんだぁ~(´ー`)

|

« あんまりネタない? | トップページ | いろいろめも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまりネタない? | トップページ | いろいろめも »