« チョッとバタバタした金曜日 | トップページ | 常総ふるさとまつりに行ってきました »

2010.11.06

最近の週末は、、

 なんだか同じようなパターンなんだけど、1100に目が覚めて、、
以下~ 略 ~
#午前中がもったいないんだよなぁ~
多分前の日の深夜0200とかまで平気で起きているからなんだろうケドさ>寝坊の原因

 朝飯兼昼食食べて。
それから活動開始、、
Youtubeにこの前のEVフェスティバルの動画をあらかたアップロードして記事も追加更新する。

 Montague Paratrooperのメンテナンス。
外観の手入れ・ワックス掛け、各ネジ等増し締め、各作動部注油、タイヤ空気圧調整。
 Italjet TIFFANYのメンテナンス。
外観の手入れ・ワックス掛け、タイヤ空気圧調整。

 ビアライゼ
バスペエールんまんま(´ー)y-~~~
 ザ アイリッシュ タイムズ - The Irish Times -
KILKENNYとBushmillsンマンマ(^o^)丿
あと、フィッシュ&チップスのモルトビネガーかけとレーズンバターがんまかった♪

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、49分55秒
走行距離、15.65Km
平均速度、18.8Km/h
積算距離、14727Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 都内。
えーぺっくが近いだけあって、いたるところで検問&立哨してますねぇ~
#ヲレの服装と自転車がアレだから、また職質うけそうだ(´Д`;

 明日、、
サイクルモード、、は行かなくて(^^ゞ、常総市ふるさとまつり 発動機運転会のお知らせ行ってきます。
また、アキバから守谷まで輪行っす、、

 宮城新工場完成 12月一部操業へ 電子機器「スズデン」
河北新報ネタ。
スズデンって、ん?って何か引っかかるなぁ~と思ったら、俺コンスズデンぢゃん、、

 里親さん募集中【保護猫日記】
ぬこまみれになりたい&里親さんになりたいのなら、中目黒へGo!!

|

« チョッとバタバタした金曜日 | トップページ | 常総ふるさとまつりに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョッとバタバタした金曜日 | トップページ | 常総ふるさとまつりに行ってきました »