« 台風一過は? | トップページ | 風邪の引き始めかな? »

2010.11.01

やっと晴れ間が、、

 微妙に風邪気味。
朝起きたら喉がチョッとイガラッポイ状態。
風邪薬飲んで仕事場に行ったら、物凄い睡魔に襲われつつも何とかルーチンワークをこなす、、
#あれぇ~?、あの風邪薬何時もだとあんまり効かなかったのになぁ~
むぅ、、

 AVWatch
秋のヘッドホン祭 2010
終わってたんだ、、
微妙に行きたかったな(´ー)y-~~~

 SUPER GTに導入予定の共通KERSシステムとDTM共通規定 GTアソシエイション坂東代表の記者会見より
CarWatchねた。
KERSはそうねぇ、時代の趨勢だから付ける方向で良いと思うけど私的にはGT500よりもGT300に付けて欲しい感じです、、
DTMとの共通化は概ね賛成だけど、そうすると現状のGT500とGT300とかのクラス分けをどうするかですな。
他にも色々とDTMと違うところ一杯ありますが。
#DTMが歩み寄って、ヂーゼルエンヂンクラスが発足とかねぇかなぁ~

 首都高、浮島JCTや羽田空港の景色を楽しめる首都高講座の参加者募集 「トンネル防災設備を学び、換気所&川崎線からの夜景を楽しもう」
CarWatchねた。
夜景とかかぁ~
コレは彼氏・彼女さん連れとかで行って欲しいかな?

 宇宙作家クラブpresents 「ロケットまつり42~星に触れる男、はやぶさPM・川口教授 登場~」。
ロフトプラスワンねた。
昨日の日記で書いた通りに、今日ローソン行って該当Lコード"33836"入力したら満席売り切れで終了 Orz、、

 EKEN M003。
以前はあんなに燃えてたのに、最近は燃え尽きた感のあるM003ですが、久しぶりにCFWを入れ替えました。
さびおのブログさんのM003 Slatedroid Mercury RC (Logo Fixed) 入れてみましたを参考にそのまま導入。
現在、色々とアプリを導入中です、、
 やっぱり、、
Youtubeがダメだなぁ~
あと、Marketも。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間32分30秒
走行距離、31.96Km
平均速度、20.7Km/h
積算距離、14604Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 台風一過は? | トップページ | 風邪の引き始めかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過は? | トップページ | 風邪の引き始めかな? »