« モブログから、、 芝公園 | トップページ | モブログから、、 石丸電気 »

2010.11.18

なんっつうか、ナンなんだろう?

 こっかい。
どーやらうちの仕事場はアレらしい、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分48秒
走行距離、22.41Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、14981Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 今日の自分テレメトリ。
1000:140-94、1500:133-88

 明日は、、
1530頃からお休み貰えたので、第一回 PDA博物館展示会について行って来たいと思います。
懐かしいモノに出会えるだろうなぁ~
#当時のWorldPCExpo2000会場を撮影した動画とかあるんだけど、資料として要るかなぁ~?
当時のUFO先生とかゼロハリ氏とかVis-a-Vis店長とか、あとPUXPO2000とかmak21を撮影したヤツとかあるんだけどね(´ー)y-~~~

 東芝、ノートPC 25周年記念企画展を東芝科学館で開催
PCWatchネタ。
12/18土~1/29土。
チョッと見に行きたいかも、、
Win3.1と言うか最初に買ったDos/VサブノートがDynabookSS430だったので。

 パナソニック、PTA推薦の“通学向け”電動アシスト自転車
家電Watchねた。
学生時代から電動アシストかよ、、
まぁ、坂の上にあるような学校の学生さんなら良いかも知れないけどなぁ。

 CarWatch
各社一斉にEVを発表し始めましたなぁ~@LAショー
なんでかっつうと、カルフォルニア州は2012年以降電気自動車しか売っちゃダメな州法律出来ちゃったからだろうね、、

 20土と21日は、、
晴れたらいいねっ!!

|

« モブログから、、 芝公園 | トップページ | モブログから、、 石丸電気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 芝公園 | トップページ | モブログから、、 石丸電気 »