« 晩秋の週末ー♪ | トップページ | 11/21の日記(Make: Make: Tokyo Meeting 06 MTM:06 2日目) »

2010.11.20

Make: Make: Tokyo Meeting 06 MTM:06 1日目

 例によって、、
過去のMake:はココいらへん参照。

 ほんでもって。
ついったーでつぶやいてました。

 前日設営は。
某_tsq氏がとりあえず大丈夫ってなお話だったし、他のイベント行きたかった(^^ゞので不参加だったのですが、チョッとだけ心配だったので、早めに会場の東工大大岡山へ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、2時間52分50秒
走行距離、48.07Km
平均速度、16.6Km/h
積算距離、15043Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 祝、積算距離15000km♪
14999kmは神宮外苑競技場横で15000kmは渋谷のキャットストリートでした

 立喰いそば 米次郎
R246~環七で、大岡山の交差点にある立ち食い蕎麦屋さん。
ホント何て事は無いお店なんですが、素朴な味&朝早くからやってるお店でMake:の時は必ずココで食べてから会場に行ってます、、
 あと、、
隣にガソリンスタンドがあるのですが、ココが一番東工大に近いガソリンスタンドです。
#商店街突っ切るだけ、、
給油缶での給油も快く引き受けてくれました。
後、いつぞやお腹の調子が悪かった時にトイレを借りたのですが、快く貸してくれましたよ♪
良いお店です(^o^)丿

 会場の雰囲気。
ついったー、#mtm06とか、Ust中継とかニコ生とか皆さんのblogで散々レポートされると思うのであえて書きません(´ー`)

 ANIPOVさん。
POV仲間なので、応援しています♪
私の自転車に付いてたのはANIPOVではなくてAnvii Wheel Lightです。
台湾のギアステーションか日本のCLAPSで購入できます。
#購入価格の差に注意!!(多分、ギアステーションさんだと円高で更に安くなるかも)

 おぬこ様と電気関係のお仕事の関連性、、
何かあるのだろうか?
電磁波におぬこ様が反応するとか?

|

« 晩秋の週末ー♪ | トップページ | 11/21の日記(Make: Make: Tokyo Meeting 06 MTM:06 2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋の週末ー♪ | トップページ | 11/21の日記(Make: Make: Tokyo Meeting 06 MTM:06 2日目) »