« 天気予報が当てにならない秋の空 | トップページ | 今日もあんまりネタが無く、、 »

2010.10.05

ねたなし

 色々とチョッとづつ忙しかったけど、、
まぁ、何時もな感じで調整したり仕事したりして終了。
#一々ソレにツッコムと磨り減っちゃうんで淡々とこなす。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間04分25秒
走行距離、19.64Km
平均速度、18.3Km/h
積算距離、14130Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 アキバの中央通りで、、
自転車の前輪にMONKEY LIGHT付けている人見た。
都内だと結構POV系を付けている人見かける様になってきた、、

 楽天の監督。
アレレ!?、ノムさんの次がセンイチさんって、、
タイガースと同じパターンぢゃん(´Д`;

 仙台の神社で「ねこまつり」-1,000人が参加、恒例のカウントダウンも
仙台経済新聞ネタ。
つい最近こんなお祭りがあるって知ったのですが、前々からやってたつう事なんですかねぇ~

 撮影場所が全部わかってしまう Orz、、
うわぁ、滅茶苦茶知ってる場所だらけだ(´Д`;
しかも、実家の最寄り駅から撮影してるやつとかあるし。

|

« 天気予報が当てにならない秋の空 | トップページ | 今日もあんまりネタが無く、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報が当てにならない秋の空 | トップページ | 今日もあんまりネタが無く、、 »