« 体育の日 | トップページ | やられっぱなし(´Д`; »

2010.10.12

むぅ、、

 週明け仕事。
たんまり溜まってた。
しかも、ドバドバとやってくる(´Д`;
とりあえず対処して何とかしのいだけど、明日も見たら溜まってそうで怖いなぁ~

 コンピュータ将棋が女流王将に勝利
PCWatchネタ。
 コンピュータと女流王将の対局、コンピュータが勝利
スラッシュドットねた。
ふむ。
合義制などを採ったSoftwareの勝利なのか、クラスタされたHardwareの勝利なのか、、

 米マイクロソフト、Windows Phone 7端末9モデル発表
ケータイWatchねた。
新しいWindowsMobileのVerが出るたびに新しいW-ZERO3が出てたんだけど、もう無理だろうなぁ~
#でも、チョッとは期待しちゃう(^^ゞ

 中央線「201系」引退カウントダウン-ラストランに向け記念入場券発売
八王子経済新聞ネタ。
そっか、201系ラストランは10/17か、、

 環境良輪 ゼロムーブ
何時もながらにココの製品は謎が多いなぁ~

 夜の都内サイクリング。
この前も同じ場所で遭遇したのですが、原付スーパーカブでリアカー(屋台)牽引するラーメン屋さんとまた遭遇しました。
都内ではかなり珍しい?光景だと思います。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間07分55秒
走行距離、22.35Km
平均速度、19.7Km/h
積算距離、14307Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 どうしたんだ!?>地方
秋田駅前でアニメ祭開催へ-「銀幕ヘタリア」上映会は完売
某四国のイベントもそうだけど、なんだか地方開催のこういったイベントが今はやりなんでしょうか?
#と言うか、秋田経済新聞ってソレ系比率がかなり多いのは気のせい?

 ミッレミリア。
明治神宮ゴール見に行きたかったのに、仕事でイケなかった Orz、、
まぁ、スタート見れたからいいか。

|

« 体育の日 | トップページ | やられっぱなし(´Д`; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日 | トップページ | やられっぱなし(´Д`; »