« むぅ、、 | トップページ | 10/14の日記 »

2010.10.13

やられっぱなし(´Д`;

 仕事。
むぅ~
こりゃダメだわ(´Д`;
その場しのぎぢゃダメだぞ、、

 チリ鉱山事故。
次々と無事に救出されているようで何よりです。
全員無事の救出を祈願します、、

 色々とアップデート。
定例MSアップデートも多め、LhaPlusも1.58が出たし、Javaも出てる、、
Adobe ReaderとFlashと併せてUpdateしましょう。
#あと、Adobe Readerは編集-環境設定-JavascriptでJavaを無効(チェックを外す)にしましょう。

 何かおかしい?と思ったら、、
Virustotalにファイルを投げて、メールヘッダをaguseに投げると良いかもしれぬ、、
#一番良いのは、VM(仮想マシン)内でホゲる事かな?
新しいカスペたんはその機能が内蔵されているから凄いですよねぇ~

 あすと長町に“ゼビオアリーナ”建設 89ERS本拠地に
河北新報ネタ。
土地余ってるんだなぁ~
#思い切って、カートのコースとか作っちゃえば良いのに(´ー)y-~~~

 自転車をとりまく環境の変化
サイクルロード ~自転車という道ネタ。
最近の自転車系記事リンク集として非常に参考になります。

 今日の銀座。
自転車と言えば今日の銀座でコレ系の(もしかしたらクリスチャニアだったかも)3輪トライク自転車に遭遇しました。
しかも、しいたけが生える木(いわゆるホダ木)を販売してましたよ!!
#アレ、銀座で売れるのか!?
失敗したなぁ~、動画撮影しておけば良かったよ、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分29秒
走行距離、23.53Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、14330Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 F1韓国GPサーキット最新空撮写真
F1通信ネタ。
ある意味、日本GPよりもドキドキ・ワクワク感があるぞ(^o^)丿♪
日本モータースポーツ史 2
向こうさんは、田んぼ潰して楽した訳っすね、、

 社会科見学に行こう!
色々とイベントが目白押しですよ♪

 鉄道の日
10/14は鉄道の日です。
んで、前後して色々とイベントがある訳ですが、、
他にも各地で開催されるみたいですね、、
#鉄は蒸気機関車運転かな?、あと昨日も書いたが10/17日は中央線の201系ラストランイベント(豊田駅1019頃発)だ!!

|

« むぅ、、 | トップページ | 10/14の日記 »

コメント

まともなウィルスソフトは、VM内にいるとそれを検知して悪さをしないので、VMに入れて検知は時代遅れの手法です。

投稿: みやた2 | 2010.10.16 16:15

 どもです、みやた2さん。
VM検知系virus確かに存在するみたいで、、

投稿: Tomohiro | 2010.10.16 23:17

thank you i was looking for it for years now!

投稿: Megaupload Download | 2010.11.03 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅ、、 | トップページ | 10/14の日記 »