« 晴れて良かったんだけど、、 | トップページ | ねたなし »

2010.10.04

天気予報が当てにならない秋の空

 さっき日記書いてたのに、、
ブルースクリーンで消えた(´Д`;

 仕事。
新人の人に機材の操作を教えつつ処理してもらう、、
操作は要は慣れなんだけど、なれるまでは時間が掛かるのはしょうがないなぁ~

 別の事。
まぁね、仕事を人に振るのは全然問題ないんだけど、その仕事内容を理解した上で割り振れっつの、、
わかった振りだけして全然わかって無いから始末におえねぇんだよ。
ホント、ダメだ Orz、、

 「はやぶさ」の雄姿間近に 実物大模型、東北大で一般公開
河北新報ネタ。
うむ、、
 と思えば。
吉川リーダーからパブリックコメントのお願いが届いた
松浦晋也のL/Dネタ。
厳しい現実が、、
むぅぅ~

  ロケットまつり41『おいら宇宙の探鉱夫』上映&トーク
ロフトプラスワンねた。
10/24(日)開催。
予約したのは良いんだけど(39番)、その日が宿直で仕事だと言う事をすっかり忘れた Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間07分59秒
走行距離、18.11Km
平均速度、16.0Km/h
積算距離、14110Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 首都高、10月20日開通の川崎線でウォーキングイベント 「首都高体感ウォーキング 川崎みらいトンネル」
CarWatchネタ。
行きたかったなぁ~
チョッと遠いんであれだったけど。

|

« 晴れて良かったんだけど、、 | トップページ | ねたなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れて良かったんだけど、、 | トップページ | ねたなし »