« ネタなす | トップページ | 10/22の日記 »

2010.10.21

今日もあんまりネタ無い

 奄美の大雨。
なんだか災害被害の状況がつかめないのを、現地の通信状況のせいにしようとしている報道はどうかと思うんだけど、、
#基本的に停電&メインインフラの固定電話系が土砂崩れ等で切断されてるんだから無理ってモンでしょうに。
各支所とか公会堂とかにワイドスター端末とか中継局とかでも置いておけっての。
 えっ!?、維持費が高い?
なら、IPSTARと発電機でも置いておけ(´ー)y-~~~
 ソレも高い!?
だったら、アマチュア無線の資格取っておきなさいよ。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、49分08秒
走行距離、16.26Km
平均速度、19.9Km/h
積算距離、14473Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 F1、韓国GP。
いよいよ明日からですね、、
とりあえずコースは大丈夫そうだけど、他のインフラがって感じ。
事故とかトラブルだけは無いようにして欲しいところ、、

 松浦晋也の「モビリティ・ビジョン」 WIRED VISION
読む、、

 aitendo@shopping~楽しい電子工作を提案する
アキバで言うところの液晶工房
色々と爆安です(´ー`)

 日本の試験対策的には、、
周期番号順だとコッチが有利なのかもしれぬ。

|

« ネタなす | トップページ | 10/22の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなす | トップページ | 10/22の日記 »