« 宿直明けだけどお仕事だよん | トップページ | 季節の変わり目だからか、、 »

2010.10.26

急に寒くなってきた、、

 北海道は札幌でも初雪&初積雪だそうで、、
蔵王に雪、近づく冬 仙台も冷え込む 正午の気温12・8度
河北新報ネタ。
都内でも午後からかなり冷え込んできましたね、、
流石に半袖はきつくなって気だぞ。

 「ナガマチ」にビッグバンドのスイングを 仙台初のフェス
河北新報ネタ。
ほほぅ、長町駅西口広場が遂にイベントとして有効活用されるわけですね♪

 国道112号 自転車道継続が濃厚 3商店街が条件付きで要望
河北新報ネタ。
結局、そうなんだよね、、
荷捌きとか考えると道路幅があんまり十分で無い場合はどうしてもこう言う問題が発生しちゃう。
いっその事、時間帯一方通行とかにして片側車線を自転車通行帯にしちまうとか、、

 地デジ難視衛星放送で受信 東北、1878世帯に拡大
河北新報ネタ。
あのぉ~、そんなんだったら地上デジタル止めて全部衛星で良いぢゃん(´ー)y-~~~
ワンセグだけは周波数帯が空くVHFでやると、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間12分45秒
走行距離、23.09Km
平均速度、19.0Km/h
積算距離、14572Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 アキバの書泉で、、
OldTimer
購入。

 空と宇宙展
今日から上野の国立科学博物館で始まりましたね、、
週末はソラハク見に九段下の科学技術館行って、その後に空と宇宙展かな?
#ソラハク、チケットが高いけど(´Д`;

|

« 宿直明けだけどお仕事だよん | トップページ | 季節の変わり目だからか、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿直明けだけどお仕事だよん | トップページ | 季節の変わり目だからか、、 »