« 急に寒くなってきた、、 | トップページ | あめ »

2010.10.27

季節の変わり目だからか、、

 と言うか、急に寒くなってきたからか。
身体の調子が微妙に悪い、、
喉が痛いと言うか胸が痛いと言うか。
むぅ~

 色々と調整とかあったので、、
微妙に疲労が溜まったりしてるのを感じ、夜の都内サイクリングを止める。
んで、自室で寝る。
今日から毛布導入。

 寒っ!この秋一番 仙台の最低気温4.2度
河北新報ネタ。
うぉ~、一気に真冬だよこれ!?
こりゃ、身体の調子も狂うよ、、

 45フィートコンテナの公道輸送実用化 来月、実証実験
河北新報ネタ。
日本各地で実証実験が行われているんですが、ここの場合は大きな?が付くんですが、、
鉄道経路で仙台港~仙台港湾鉄道~東北本線~岩沼の専用線~東洋ゴムって鉄道による輸送が一応可能なんですもん。
CO2削減とか言われてて、TOYOTAでさえTOYOTA LONGPASS EXPRESSでやってるってのに、、
#距離30kmだと鉄道も道路もあんまり変わらないのか?

 AVTOKYO2010
ロフトプラスワンで開催なのね、、
うーん、どうしようか。
#っつかさ、時期的に微妙なのよねえ~ぺっくとかあるっしょ?

|

« 急に寒くなってきた、、 | トップページ | あめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒くなってきた、、 | トップページ | あめ »