« 季節の変わり目だからか、、 | トップページ | 10/29の日記 »

2010.10.28

あめ

 雨。
今週末まで台風の影響で雨ですなぁ~
憂鬱だ(-_-;)

 散髪。
何時もの床屋で散髪。

 電子工作推進マガジン エレキジャック
方向性がMake:と同じになってきた気がする。
電子工作マガジンも季刊になったみたいだし、、
自転車整備(パンク修理とか)とかそう言ったDIY系を記事に入れているエレキジャックは一歩リードって感じか?

 ~星のゆりかごを電波望遠鏡で探る~
NPO法人 すみだ学習ガーデン。
11/6土、1800~

 新しい宇宙線物理学の夜明け
葛飾区郷土と天文の博物館ネタ。
11/20土、1900~

 自転車の科学 「自転車をテーマにした数学の問題にチャレンジ」
自転車文化センターねた。
?、この問題ってどう言う人たちが対象なんだろう!?

 羅須地人鉄道協会まきば線
 秩父鉄道
天気も落ち着いてきて、紅葉シーズンになってきたら久々に鉄分補給しに輪行しに行こうかな~

 レゴブロックで作る宇宙エレベーターレース、11月21日に開催
スラッシュドットねた。
ほほぉ~、こんなイベントもサイエンスアゴラでやるようになったんだ、、
っても、ちゃんと広報活動しないと>サイエンスアゴラ
ツイッタータグ作成とかUst中継とかガシガシしていかへんの?

 ネタ無いなぁ。
って事であんまりネタ無い(´ー`)

|

« 季節の変わり目だからか、、 | トップページ | 10/29の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目だからか、、 | トップページ | 10/29の日記 »