« 10/8の日記 | トップページ | 10/10の日記 »

2010.10.11

10/9の日記(更新完了)

 朝から生憎の雨、、
っつう事で、予定されてたたろうさんとこBBQが中止と某みぃのコミュで流れたので、二度寝(^^ゞ
#だって、昨日と言うか今日まで仕事してて眠かったんだもん、、

 La Festa Mille Miglia
生憎の雨模様でしたが、レインウェア着て自転車で車載動画撮影しに行きました
TomohiroatUtubeで、、
コレは本当にルートミスだよなぁ~
交通統制で止められずにそのまま参加車両とチェックポイント進入しちゃったんで(´Д`;

 たろうさん家でホームパーティー。
雨でBBQが中止になったんですが、ホームパーティーをするとの事でミッレミリアの観戦している時に電話が掛かってきました。
っつう訳で、そこいら辺はついったーでつぶやいたんですが、寮帰って、新宿からりんかい線に乗車。

 Party(^o^)丿
色んな御馳走や楽しい会話で盛り上がりましたよ♪
こたろう君、ものすごい柔軟な寝姿に(苦笑)。
あと、知育系?なおもちゃデバイスの進化にチョッと驚きました、、
 やっぱりビールは樽っすね、、
ホント美味しいですわ。
ずっとビールしか飲んでなかったり(´ー)y-~~~
それ位に美味しかったです。
食べ物も勿論、鮎とかお肉とか、サルサソースとかもう本当に欠食オジサン?には滅茶苦茶美味しいものばかりでした、、
#たろうさん&はなこさん&参加なされた方々、本当にありがとう御座いました。

 雨。
夜になったらいよいよ激しく降る様に、、
りんかい線で新宿に帰ってきて、チョッとだけ贅沢してタクシーで帰りました(^^;

 最後のモルニヤMロケット、軍事衛星を打ち上げ
sorae.jpネタ。
モルニアMが最後って言っても、ロシアはまだまだシリーズでロケットあるからなぁ~
在庫が尽きたって事でしょうね。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、58分42秒
走行距離、16.18Km
平均速度、16.5Km/h
積算距離、14193Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 10/8の日記 | トップページ | 10/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/8の日記 | トップページ | 10/10の日記 »