« 昼まで寝てて、、 | トップページ | 宿直明けだけどお仕事だよん »

2010.10.25

10/24の日記

 宿直でした、、
ついったーで色々とつぶやいてましたが(´ー`)

 まぁ、つぶやいたネタをば。
日記ネタにして見る、、

 2010 第28回 杜の都 全日本大学女子駅伝
回を重ねるごとにコース距離がどんどん伸びていきますねぇ~
始まった頃って、仙台ハーフマラソン大会とそんなにコース変わらない様なコースで開催してましたよね?

 F1韓国。
雨だから荒れる展開は見えてたとは言え、コースアウトして無いのにドロドロになってるF1カーってナンなのよ?
あと、ほぼ日没な状況でやってるし、、
まぁ、色々とあったとは言え最悪の状況が起きなかっただけ良しとしないとイケないですかねぇ~
 ふと思ったんですが、、
コンだけ路面ミュー(抵抗)が低いんだったら、エコラン(EV&エンジン)カー系って物凄く有利なコースなんぢゃ無いかと思ってきた。
そだ!!、韓国はこのミュー値が低い(GTカーレベルのペースカーがコースアウトする位(^^;)のを前面に出してこれからの(エンジンではない)フォーミュラーカーレースを開催すればいいんぢゃね?
#ほら、向こうもサイバーフォーミュラとか流行ってた訳だし(´ー)y-~~~

 ロケットまつり。
うぅ、ヲレもおいら宇宙の探鉱夫見たかっただよ、、
#それにしても、次回のスペシャルゲストって誰だ?

 展示、映像、トーク発信して10年 せんだいメディアテーク
河北新報ネタ。
あそこも10年かぁ~
最初はハコモノ行政の極みとか言われてたけど、図書館や他も展示場もそれなりに有効活用されているし、交通の便もそこそこ言いし良かったんぢゃ無いかな。

 「萌酒サミット」閉幕-「とむりえ」「萌えジュース」「美少年梅酒」など新商品続々
アキバ経済新聞ネタ。
ラベル違うだけで売り上げが違う&リピーター客(ネットでblog等で情報が広がる)が出来るんぢゃ、酒蔵さんとその地方はやっちゃうだろうねぇ~
#ただし、"萌え"に嫌悪感とかそう言うのが無い場合だけど。

|

« 昼まで寝てて、、 | トップページ | 宿直明けだけどお仕事だよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼まで寝てて、、 | トップページ | 宿直明けだけどお仕事だよん »