« 雨の9月最後の日 | トップページ | 疲れた、、 »

2010.10.02

10/1の日記

 お泊り仕事。
色々とあって今日もお泊り仕事。
とりあえず(´ー)y-~~~ かな、、

 なんか、、
先月辺りからゆっくりと休んでないなぁ。
曜日感覚がだんだん薄れてきてるし。
#妙に左肩も凝るし、、

 リヤカー引き売り復活 町の豆腐店、生き残りへ知恵絞る
河北新報ネタ。
リアカー豆腐行商っつうと、都内の野口屋を思い出してしまう、、

 85年間ありがとう ミヤコーバス七ケ宿線廃止 白石
と思えば、、
 七ケ浜町民バス利用者10万人 「利用者本位で運行」好調
 路線バス空白域でテスト 「青山くん」出発進行 仙台・太白
河北新報ネタ。
単純に比較する事が出来ない(人口密度も違うし、片や町と市を結ぶ重要路線、片やコミュニティーバス)のですが、こうも差が出てしまうのはどうしてなんでしょうねぇ~

 宙博
イカ坊だったか、はやぶさ君だったかがついったーでつぶやいてたけど、会場が武道館横の科学技術館なのね、、
#上野の科学博物館でもお台場の科学未来館でも無いので注意。

 (*゚ー゚)てっく
10/5火~9土、幕張メッセ開催。
今年はどうしようかなぁ~
むぅ。

|

« 雨の9月最後の日 | トップページ | 疲れた、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の9月最後の日 | トップページ | 疲れた、、 »