« あまりネタが無い月曜日 | トップページ | 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 »

2010.09.07

台風が九州へ、、

 台風9号。
日本上陸ルートらしいので各自注意しましょう、、

 仕事。
仕事にはあんまりならなかったけど、色んな意味で有意義だった、、
だけど、業者対応がおざなりに Orz、、
むぅ~
 カエデのルータ。
知らない内に落ちてた(´Д`;

 8月の携帯・PHS契約数、好調なソフトバンクが首位
ケータイWatchネタ。
うぃるこむですが、超微妙にエリアによっては増加してるんですねぇ~
まぁ、沖縄エリアはどこでも15分間定額?コースがあるからだろうけど、北海道のは何だろう?

 宣伝:9月11日(土曜日)、ロケットまつり出張版を三鷹で開催します
松浦晋也のL/Dねた。
うーん、どうしようか?
#次の日が多田先生イベントだからなぁ~

 海和隆樹と栗原大輔のテゲテゲな生活2010:スペシャル・エディション
みんなでしあわせになるまつりネタ。
9/12(日)、栗駒町内。
#Youtubeの動画がドイツ週間ニュース風なのは気にしないで(´ー)y-~~~
今年は行きたいけど、イケそうに無いなぁ、、
むぅ、残念 Orz、、

 「はやぶさ」カプセル11・12日公開 角田宇宙センター
河北新報ネタ。
特に9/11は順調に行けばみちびきの打ち上げなので、粘ってればなにかあるかも!?(´ー`)

 おかげさまで20周年|定禅寺ストリートジャズフェスティバル
9/11(土)~12(日)、常禅寺通りとか仙台駅中心部各会場とか、、
9/10(金)前夜祭、9/12(月)後夜祭。
うはぁ、折角その日ははやぶさカプセルとかが角田にきてるんだから、祈りの方々がジャズフェス行けば良いのに、三鷹のイベントになってるし(´Д`;

 南長崎機関
まぁ、知ってる人は知っている、知らない人は知らないアレな方々、、
解放された常岡さんも中の人だったり。
Kojii.net テクニカルライター・井上孝司週刊オブイェクト航空機新聞社 USO800認定ココは要チェック(偏り過ぎ!!)かな(´ー)y-~~~
 パンツァーリートをバグパイプとかで演奏し始めたら要注意!?です(苦笑)。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間11分47秒
走行距離、23.51Km
平均速度、19.6Km/h
積算距離、13591Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Zoom Q3のカメラマウンタ。
秋葉淀橋行って、相談してみた、、
Zoom Q3売ってる場所では、まぁそれが当たり前っすよ見たいな反応だったけど、三脚売ってる場所行ったら、だったらこのスペーサー噛ますと良いっすよってプラのスペーサー10枚入りを勧められました。
2枚入れてバッチシ固定できましたよ(^o^)丿
#流石、腐っても?カメラ屋さんですわ(´ー)y-~~~

|

« あまりネタが無い月曜日 | トップページ | 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 »

コメント

確かに腐ってもカメラ屋さんですよね。
ものすごくマニアな店員さんが各フロアにいます。
PCとか携帯コーナーにはいませんが、カメラとかケーブルコーナーには潜んでます。
以前かなりお世話になりました。

投稿: はなさな | 2010.09.08 09:06

 こんにちわです、はなさなさん。
カメラ系売り場は多そうです、、
お陰で助かりました。

投稿: Tomohiro | 2010.09.08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりネタが無い月曜日 | トップページ | 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 »