« 追いついたぁ | トップページ | 9/16の日記(更新完了) »

2010.09.15

秋雨って訳でもないんだろうケド

 夜になると都内は雨、、
そんな感じで、今日の朝も半袖だとちょい肌寒いかなぁって位になりました。
日中もすごしやすくなりましたし。

 しかぁ~し!!
うちの仕事場、外気温よりも室内温度が高くてアレです(´Д`;
#集中空調効いてても30度越え、、

 仕事。
やっと通常状態に戻ったって感じ、、
ふぅ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間06分14秒
走行距離、22.42Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、13703Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 政宗公出陣、歴女もお供 騎馬武者らが雨中を行進
河北新報ネタ。
お金落とす人(ヲタク)がつくようになってよかったですねぇ~
blogやついったーとかで情報が流れるし、リピーターになるだろうから数年は大丈夫でしょう。

 原発解体廃材でベンチ 放射能レベル低い金属活用 東北電
河北新報ネタ。
そんなの全然放射能性廃棄物ぢゃないよ!!
北投石とかみたいにビシバシとラジウムとかラドンとか放射する椅子作らないと!
健康にいいですよって売りに出さなきゃ。
#青く光るのは嫌だけど(´ー)y-~~~

 知って防ごうデートDV 高校生対象に出前講座
河北新報ネタ。
むぅ~、別に高校生以外でもあると思うなぁー。

 中国漁船・尖閣領海内接触:日本サイト攻撃、中国組織が予告 「船長逮捕に抗議」
毎日新聞ねた。
 サイバー攻撃やデモ呼びかけ
NHKニュースねた。
今週末は要注意っすわ、、
むひょぅ。

 【IDF 2010レポート】Oak Trailベースのタブレットなどを公開
PCWatchねた。
DELLのギミックは果たして斬新なのだろうか?
私は、SHARP(USA) mobilon tripad PV-6000を思い出すんだけど、、
そう、目の付け所が#はかなーり昔に同じようなギミックのWinCEマシンを出してたりするのだ。

 Cortex-A9 SoC clocks to 2GHz, targets mini-desktops
LinuxDevices.comねた。
こいつも微妙にIDFモノらしいけど、しっかし大陸製品は怪しいからなぁ~
#本当なら、謎ドロイド(激安中華Android)端末も今年冬から来年春で劇的にCPUパワーとか上がるかもしれませんな(´ー)y-~~~

 @CARS YOMIURI ONLINE(読売新聞)
自分メモ。
結構歴史的資料とかあるんで、、

|

« 追いついたぁ | トップページ | 9/16の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いついたぁ | トップページ | 9/16の日記(更新完了) »