« グダグダな土曜日 | トップページ | あまりネタが無い月曜日 »

2010.09.05

暑さでヤル気が起きないのは、夏バテだからか!?

 1100起床。
昨日と言うか今日の0100頃まで起きてたからか?
いや、単にアッツイからだよなぁ~
#とりあえずクーラー効いている自室から出たくないもん、、

 簡単に朝食兼昼食食べて。
知らない内にベットでウトウトしてたら1500。

 結構外も涼しくなってきたので、都内サイクリング!!
久しぶりに都内で迷走サイクリングしました、、
#やっぱ、青山・麻布・渋谷近辺はその高低さと山と言うか丘陵地を辺に直進したり迂回したりする道の線形に惑わされてしまうな~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間41分06秒
走行距離、31.50Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、13546Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 天現時橋交差点で、、
SDV搭載した銀色のロードバイクを見ました。
SDV使ってる人居るんだぁ~
初めて実機見たよ、、

 アキバで、、
万世橋交差点でMonkeyLectric MONKEY LIGHTを前x2・後x2搭載しているピストに遭遇しました。
結構、POV搭載している自転車は都内で良く見るねぇ~

 アフガンで拉致の常岡さん保護 5カ月ぶり、タリバン解放か
河北新報ネタ。
良かった~、無事で何よりです(^o^)丿
流石、コアなモバイラー、解放されて圏内になったらツイッてるし(´ー`)
#某mixiでもMobile系に多く参加なされているんですよねぇ~

 一般公開2010 KEK
KEKネタ。
ありゃ、入場者約3300人!?
今年ははやぶさの影に隠れちゃったかなぁ~
#それとも夏休みから外れたからか!?

 Q3 Handy Video Recorder
秋葉淀橋で購入@¥24800。
正直、XactiとかEverioとかのビデオカメラ勢力系か、CEREVO CAM live!とかDVF-130とかvadoとかMHS-PM5KとかkodakとかのPortableVideoCAM勢力系のどちらかでも良かったのですが(動画性能を選べば)、録音メイン(現場によってはSoundOnlyの場所とかある)で使いたいのと、汎用電池(単3x2本)駆動、SDMemory使用と、あくまで録音性能にこだわって購入しました。

 久しぶりに、、
市ヶ谷 枡箕稲荷のにゃんこにあいに行く。
元気そうだったし、私のこと覚えてたみたいで何よりです(*^~^*)
ごはんあげて、ブラッシングしてきました♪

 2010年9月6日(月)午前0:10~0:30放送 [鳥取県地方は午前0:25~0:45放送] 「“酷道”439号(ヨサク)」
NHK ドキュメント20min.ネタ。
よっきれんさんとことか社会科見学に行こう!で知る、、
そうかぁ~、TEAM酷道も全国区ですかぁ~♪
 おっ!、酷道193号 素掘りトンネル 1/2のレポートしてる。
そーいや、酷ラリさんもR193やってるんだけどって、酷ラリさんも告知してるし(^^ゞ
恐るべし、車載動画&酷道・廃道系の繋がり!!

 ビキニやセーラー服 生身の女性の痛車 「生身らめぇぇぇwww」
アキバblogネタ。
ある意味「痛い」よなぁ~
あまりにも混沌としすぎている感があるよ、、

 謎ドロイド(中華Android)端末ネタ。
blog記事には書いてませんが、某巨大掲示板とか各主要wikiとかblogとかはチェックしてます、、
今のところ劇的変化とかはあんまり無いので静観状態です。

|

« グダグダな土曜日 | トップページ | あまりネタが無い月曜日 »

コメント

Sky Writer持ってたけど、どうしたんだっけ。実家に送った荷物の中にあるのかなぁ。

すぐに飽きたことは覚えてます。

投稿: みやた2 | 2010.09.06 13:31

 どもです、みやた2さん。
Sky Writerって何やねんって書きそうになりましたけど、一番最初のPOV製品ですね。
みやた2さんがお持ちだったとは!!
すぐに飽きたには苦笑、確かに長文とか表示できませんからねぇ~

投稿: Tomohiro | 2010.09.07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダな土曜日 | トップページ | あまりネタが無い月曜日 »