« 妙にハイテンション(^o^)丿 | トップページ | 雨の9月最後の日 »

2010.09.29

ネタなす

 仕事。
昨日の続きで勉強会とかそんな感じ、、
ふむ、今回のは何時もやってる風だったんで結構楽だったな。
レポート書きがアレだったが(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間07分29秒
走行距離、22.94Km
平均速度、20.4Km/h
積算距離、14023Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 楽天がブラウン監督を解任 4年ぶり最下位の責任
河北新報ネタ。
っつか、就任前からある程度は予想付いた結果だけに、ふ~んって感じですな。
#コーチ群も巨人とかヤクルトに行ってるから、来シーズンはまた選手以上にそこから立て直しですよ、、

 温かさ満タン コイン式「温泉スタンド」
河北新報ネタ。
10リッター¥100、家庭用風呂に必要なのが最低150リッター¥1500、、
運搬等する為には車両等で鳴子迄行かなければならない、鳴子では湯めぐりチケット¥1200(6枚=6人)。
うーん、ビジネスとしては良い感じかもしれないけど、運搬提供ソリューション込みでビジネスしないとアレになるような気がするなあ~

 胸ときめくミクロ体験 子どもたちが電子顕微鏡に触れる
河北新報ネタ。
東北トピックス 只野文哉 東北電力
へへぇ~、そんな方が宮城県出身の方にいらしたとは知らなかったですよ、、
しかも、そいつがどうみてもレトロフューチャーしてて超かっこいいわけですよ!!
分解能とか言っちゃうと、多分子供たちが見たポータブルな電子顕微鏡に負けちゃうんだろうケド、当時の人たちは本当に凄いですわ。

 昼食。
食堂で芋煮(山形風牛醤油)食べたんだが、つくった人がどうもわかってなくて、サトイモ入りすき焼きみたいな味がする Orz、、

|

« 妙にハイテンション(^o^)丿 | トップページ | 雨の9月最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙にハイテンション(^o^)丿 | トップページ | 雨の9月最後の日 »