« Anvii Wireless Wheel Lightsとか、、 | トップページ | 9/3の日記 »

2010.09.02

色々とへこむ(´Д`;

 仕事。
勤務調整してへこむ(´Д`;
確かに私が事前調整して無いのが悪いんだけど、だからってそこまで攻めなくても、、
その他の仕事はまぁまぁフツーに。

 寮。
寮の隣人が転勤、、
仕事も飲みも色々とお世話になっただけにチョッと寂しい。
むぅ~

 そんな悲喜交々を晴らすように、、
夕方から何時もの夜の都内サイクリング。
夜はだんだん秋を感じさせるようになりましたねぇ~
#とは言え、まだまだクーラーが必要かもしれませんが。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間15分15秒
走行距離、24.40Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、13491Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Anvii Wireless Wheel Lights。
eneloopで使用中なのですが、どうも電池容量が少なくなると青色LEDが消灯しちゃうようで、、
#電圧が低くなるからか?

 KEK 高エネルギー加速器研究機構
おっ!!、トップページが9/5(日)の一般公開になってる!!
今年はどうしようかなぁ~
#J-PARC行ったからお休みしようかな。

 空の日ネット
9/20は空の日です、、
 東京国際科学フェスティバル2010
オープニング インフォメーション センター
9/11(土)にロケットまつり(三鷹出張版)があるのか、、
#でもなぁ、9/11は色々と9/11のアレがあるし。
むぅ~

|

« Anvii Wireless Wheel Lightsとか、、 | トップページ | 9/3の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anvii Wireless Wheel Lightsとか、、 | トップページ | 9/3の日記 »