« あーん Orz、、 | トップページ | 秋雨って訳でもないんだろうケド »

2010.09.14

追いついたぁ

 仕事。
何とか昨日の遅れを取り戻す事が出来ました、、
ふぅ~
#っても、細かいところで漏れているような気がしないでもないけど(-_-;)

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分13秒
走行距離、23.40Km
平均速度、20.3Km/h
積算距離、13680Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 実物大「はやぶさ」仙台へ 来月3~10日に東北大で展示
河北新報ネタ。
角田でのカプセル展示の次は東北大で実物大模型展示っすか、、
いやぁ、結構仙台って恵まれてますなぁ~
#正直言うと、会津大にも持っていって欲しいところ、、 テラキン先生に平田先生とか結構多いんだけど。

 歴代ガンプラが仙台に集結 発売30年を記念し展覧会
河北新報ネタ。
ん!?、なんで仙台が最初なん??

 特急「はつかり」雄姿再び 上野―青森、来月臨時列車
河北新報ネタ。
コレってちゃんと寝台仕様に変わるんだろうか?

 東京―新青森1万6370円 新幹線料金の認可申請
河北新報ネタ。
結構微妙な価格設定のような気がするけど、念願の新幹線開業ですからね利用者も増える事でしょう、、
#これで、主要な東北夏祭りが新幹線で行けるようになるわけですし。

 夜の都内サイクリング@アキバ。
ZOOM Q3で自転車載録画したヤツのアキバ区間だけをYoutubeに限定公開でアップロードしてみました(^^ゞ
#内蔵のSoftwareだけで簡単にアップロードできるの凄く良いわ(´ー)y-~~~

 け決して、メイドさん見たい為に毎日アキバをサイクリングルートにしてる訳ぢゃないんだからね!!
ハイ、違うんでヨロシク(´ー`)

 危険回避予測動画。
えと、青信号でも危ないって事です、、
#っつか、もし事故った場合、ドライブレコーダとして自転車でも役に立つの!?

|

« あーん Orz、、 | トップページ | 秋雨って訳でもないんだろうケド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーん Orz、、 | トップページ | 秋雨って訳でもないんだろうケド »