« 遅刻遅刻!!(更新完了) | トップページ | 追いついたぁ »

2010.09.13

あーん Orz、、

 仕事。
朝からフル回転!!
週末事案ガシガシ片付けるも、どんどん事案が出て来る出て来る(´Д`;
結局、ルーチンワークが出来ないモノが発生、、
#とりあえず、必要最低限の処置はしたから明日以降挽回するしかないな。

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分39秒
走行距離、23.46Km
平均速度、20.5Km/h
積算距離、13657Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Opinion : 結局、文句をつけるだけが目的 (2010/9/13)
Kojii.netねた。
パソコン兵器再びですか、、
※9・11でもB-757とB-767が突っ込みましたからボ社に回収してもらわないと!!(不謹慎)、アキバ事件で2tトラックが使われたから回収しないと!!(不謹慎その2)、ナイフは回収されたのにね、、
#っつか、スピンアウトとCOTS(民生品をそのまま軍用に導入)は、頻繁に行われているのだから、それを反対って言うのはなぁ~
むぅ。

 ネタねぇなぁ~
Android系ネタが結構あるんだけど、なんか追い掛ける気力が無くなって来ちゃって(-_-;)
#とりあえずEKEN M001/M003はCFW情報は追い掛けてますが、、

 都内は雨、、
2230頃から都内で雨降ってきました。
初秋な感じがしてきましたねぇ~
酷暑も残暑になりつつあるようです、、

 アクセスログ。
普段は幾ら多くても1日に1000アクセス位(通常300~800)なのに、今日だけ3000アクセス位あってビックリ!!
なんだぁ~!?と思ったら、"対馬 オメガ局"とかのアクセスが物凄い事に。
今日で、東京スカイツリーが日本にあった過去の鉄塔を含めて名実共に日本一になったニュースが、、

|

« 遅刻遅刻!!(更新完了) | トップページ | 追いついたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻遅刻!!(更新完了) | トップページ | 追いついたぁ »