« 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 | トップページ | 9/10の日記 »

2010.09.09

どひょーん Orz、、

 仕事。
研修で何人か抜けてて、ルーチンワーク維持がやっとの状態、、
異動して来た人に仕事をOJT形式とかで教えないとダメなんだけど、そこまでチョッと手がまわらない(´Д`;
ヲマケに業者対応しないとダメだし。
#肉体的には殆ど疲れてないんだけどね、精神的にチョッとマイル、、

 Make: Ogaki Meetingアルバイト募集
Make:ネタ。
スタッフ手伝いに行きたいんですけどねぇ~
手弁当だと、交通代と宿泊代がバカにならないっす>大垣
#関西方面の方でお手伝いできる方はヨロシクです、、

 VoIP飲み会
行って来ました。
去年の大人数に比べて減りましたけど、参加者は数十人と結構盛り上がってます、、
 、、で。
電話系にはあんまり関係ない話題で盛り上がったのは何時ものこと?ですが、明日からのOSC2010 Tokyo/Fallネタが色々とって感じでした。
#某役所の中の人も来てました♪
コア系の方々は立川周辺宿泊だそうで、、

 【本田雅一の週刊モバイル通信】 インターネット映像中継を実現したストリーミング放送用特殊SIMカード
PCWatchねた。
SIMが特殊と言うよりも、SIMのIDを見て、そのIDならば基地局との無線通信(低レイヤレベル)やらip通信区間とかの帯域を優先的に割り振るってカラクリなんでしょうね。
#テレメトリだけはWillcomとかで、、 とかできなかったんだろうか?

 SUPER GT第7戦富士、台風の影響で中止 周辺道路の被害甚大で、自治体が中止を要請
CarWatchネタ。
うをっ!?、昨日の台風で被害甚大だったのがそういう所だったとは、、
まぁ、自然には勝てませんし、道路渋滞しての2次被害とか考えれば中止も仕方が無い事ですね。

 【ラリージャパン2010】本戦直前!「レッキ」リポート
CarWatchネタ。
こちらは台風の影響とか関係なく(まぁ、ラリーだしね)、開催中の模様、、

 社会科見学に行こう!presents 見学デー「Shoさまに訊け!」
東京カルカルねた、、
参加申し込みしました。
あとは、ファミマでチケット。
#そか、夜の部かと思えば昼の部なのか、、

 ウィルコムの基地局が撤去される事例2つ
スラッシュドットねた。
どうもそうらしい、、
まぁ、事実上会社更生中だからアレなのだろうけど、現状の通話エリアだけは何とか確保して欲しいところ。
#って言ってしまうと、地方は基地局壊れても何とか交換修理してよって事になるんだけど、、

 涼しいぃ~
コレが本来の9月な気温ですよねぇ、、
だけど、明日からまた熱くなるんだろうなぁー

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、35分57秒
走行距離、11.19Km
平均速度、18.7Km/h
積算距離、13603Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 | トップページ | 9/10の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物凄く久しぶりに都内は雨と言うか、台風豪雨 | トップページ | 9/10の日記 »