« 9/27の日記 | トップページ | ネタなす »

2010.09.28

妙にハイテンション(^o^)丿

 宿直明け。
ってもうちは休みではないのでそのまま仕事。

 仕事。
勉強会とかそんな感じ、、
いやぁ、久しぶりに使ってない機能とかツールとか使ったので妙に新鮮な感じで。
他の方のレポートとか見ると本当に参考になりますね。
むぅ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、57分22秒
走行距離、16.75Km
平均速度、17.5Km/h
積算距離、14001Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 サイコンの電池交換。
前回の電池交換が去年の11/5なので、ほぼ1年。
まぁ、カタログSpec通りって事か。

 三菱自動車とイオン、「i-MiEV」のデザインを導入した電動アシスト自転車 「e-bike i-MiEV version」をイオングループ211店舗で販売
CarWatchねた。
うーん、ロゴだけかぁ~
"MiEV"は三菱EVの略だからなぁ、"MIEV"なら三菱インホイールEVなので、自転車もインホイールにしないととか突っ込みいれようと思ったんだけど。

 妙にハイテンション。
疲労が無くなって、妙にハイテンションな状態です。
ぁあ、これは週末にキソウだなぁ~ (´Д`;

|

« 9/27の日記 | トップページ | ネタなす »

コメント

ロゴと色だけですかぁ・・・。
アウトレットモールの片隅で売ってるハマーとかジャガーとかの自転車と似たような物ですかねぇ・・・。
イオンなんだからもう少しコラボしてますよ感を出してもいいのにと思ってしまいました。

投稿: はなさな | 2010.09.28 23:29

 どもです、はなさなさん。
ホント謎です。
価格も¥99800らしいので、電動アシスト自転車の通常価格帯(よりチョッと安いくらい)なんで、i-MiEVロゴだけ付いて売れるかなぁ~ってのが正直な感想ですよね。
 電動ユニットとかYAMAHA系だよなぁとYAHAMAのPASのサイト行ったら、似てるのがありました、、
http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/pas_city-c/index.html
#フレームをどっかから大量入手して、その分が安くなったって感じですかねぇ~
細かいユニットもグレード落としてるかもしれないですが。

投稿: Tomohiro | 2010.09.29 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/27の日記 | トップページ | ネタなす »