« めまぐるしく天気予報が変わりますなぁ | トップページ | 妙にハイテンション(^o^)丿 »

2010.09.28

9/27の日記

 宿直でした。
っつう訳で泊り込みでした、、
仮眠所で何故か妙に寝付けなくって、結局そのまま朝まで熟睡できませんでしたよ(´Д`;

 仕事。
事案対応に追われる毎日、、
はぁ、週明けが一番ヤなんだよなぁ~

 雨。
夜結構降りましたね。

 ウィルコム、ソフトバンク網利用の通信サービス
 シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表
ケータイWatchねた。
白い犬で鰤3が復活するのは何とも感ともだけど、とりあえず新機種(PHSからケータイへの軟着陸機とも言えるが)が発売再開された事は素直に喜ぶべきですね。
#GSMなW-SIMとかどう言う扱いになるんだろう?
 ガラパゴスは、、
情報がチョッと少なすぎ。
うーん。

 君はウルトラの恩人 出演の古谷さん、消息尋ねる 仙台
河北新報ネタ。
うーん、仙石線沿線で周りが田んぼの小学校って今でもあるからなぁ~
当時も含めたらかなりあるし、、
出会えるといいですね♪

 芋煮の湯気、秋じんわり 仙台・広瀬川
河北新報ネタ。
東北人(南東北限定?!)はやっぱり、実りの秋をこうやって感じるんでしょうな、、
写真見るだけでも懐かしくなるヨ。

|

« めまぐるしく天気予報が変わりますなぁ | トップページ | 妙にハイテンション(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めまぐるしく天気予報が変わりますなぁ | トップページ | 妙にハイテンション(^o^)丿 »