« 東京シティサイクリング2010に参加して来ました(^o^)丿(更新完了) | トップページ | 9/21の日記(更新完了) »

2010.09.22

9/20の日記(更新完了)

 昨日の疲労とか。
まぁ、サイクリングと言うかポタリング状態(巡航速度も20~25km/h位だったし)だったので、特に足の筋肉痛とかは感じませんでしたが、何時も背負っている登山用ザックを長時間背負ってた為か左肩が肩こってます(^^ゞ
そんくらいかなぁ~、昨日寝る前のマッサージが結構効いているかも、、

 仕事。
またもや泊り込みで仕事。
先週からのアレな状態が続いているのです(-_-;)
うちよりも他の同じような境遇の方々の方が大変なんでしょうけど、、

 ディスカバリー最後の打ち上げ、39A発射台へ
sorae.jpねた。
STSもいよいよ残機3ですか、、
残機って書くと、まるでシューティングゲ~だな(´ー)y-~~~
無事にリフトオフ&帰還して欲しいものです。

 JavaScriptで人工衛星の位置を表示する
STUDIO KAMADAネタ。
準天頂衛星"みちびき"が利用する準天頂軌道が非常にわかり易く表示できますね。
#かなり重たいのですが、Satellite Tracker 3Dでも表示できるかも、、

楽天、サヨナラ連勝 最下位確定、高須意地の逆転弾
河北新報ネタ。
もう、どーなってるちゅ~ねん(´Д`;
監督交代のせいにはしたくないけど、こうなるとフロント側と両方の責任だな、、
#あと、巨人に引き抜かれた朝井は本当に勿体無いよ。
コンだけファンサービス旺盛な選手も無いって、、

 熱々バトル、温か交流 今季2度目の「みちのくダービー」
河北新報ねた。
みちのくダービーとか言ってる余裕が両チーム共にあんまり無いような気がするのですが、、
特にベガルタは最終戦まで勝ちを取りに行かないと!!

 八戸せんべい汁は3位 第5回B―1グランプリ
河北新報ネタ。
TVのニュースとかでも放送されてたけど、B-1グランプリ熱いですなぁ~
B-1グランプリ自体、東北発のイベントなだけに東北勢には頑張って欲しいところ。

|

« 東京シティサイクリング2010に参加して来ました(^o^)丿(更新完了) | トップページ | 9/21の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京シティサイクリング2010に参加して来ました(^o^)丿(更新完了) | トップページ | 9/21の日記(更新完了) »