« 秋雨って訳でもないんだろうケド | トップページ | 金曜日の感覚ではありません(更新完了) »

2010.09.17

9/16の日記(更新完了)

 雨。
朝から結構な雨が降って、都内でも大雨注意報とか出た。

 仕事。
アレなお陰でソレな状態に、、
な訳で、今日はお泊り。

 家電製品ミニレビュー 無印良品「デジタルコードレス留守番電話機 TEL-MJ1」 ~これからはシンプルに、子機だけのコードレス電話機
家電Watchねた。
親機に4桁のIDって、もしかして中身は自営3版かなんかのPHSシステムなのかコレ?

 「ねこまつり」おいでよ 仙台・南小泉の少林神社で開催
河北新報ネタ。

 「玉虫塗USBメモリー」記念品に 東北工芸製作所
河北新報ネタ。
いっつも思うんだけど、こう言うガワだけUSBMemoryって結局は容量的に陳腐化しちゃうぢゃないですか、、
どっちかと言うとSDカードケースとかのほうが良い感じがするんだけど。

 宮城県栗駒レストハウス 秋には改修終わらず 地震で被災
河北新報ネタ。
とりあえず、紅葉シーズンまでにはトイレだけも使用可能な状態になって欲しいところですねぇ~

 KEKの特別な日2010
KEKネタ。
俺もJ-PARCに行った日記書いたんだけど、更新して無いや(-_-;)

|

« 秋雨って訳でもないんだろうケド | トップページ | 金曜日の感覚ではありません(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨って訳でもないんだろうケド | トップページ | 金曜日の感覚ではありません(更新完了) »