« どひょーん Orz、、 | トップページ | 9/11の日記(更新完了) »

2010.09.11

9/10の日記

 仕事。
踏んだり蹴ったり Orz、、
残業モード発動しました。
ひさびさに「大量メール送信型ウイルス」が流行っている模様 (W32/VBMania@MM)  (various, 2010.09.10)
対応に追われてるうちにヤブヘビ状態に(´Д`;
まぁ、何とかルーチンワーク含めて終わったけど。

 ひ、酷い∑(゜▽、゜
仕事終わって、何時ものようにParatrooperで夜の都内サイクリングに行こうと思ったら、、
#乗車前は必ず"ハラブッタベサ"ハンドル・ライト・ブレーキ・タイヤ・サドルとチェーン系駆動を点検するのですが、後輪の空気圧を指で調べたら何か違和感が。
良く見てみたら、が刺さってスローパンク状態になってるし!!
夜の暗い駐輪場でパンク修理も効率が悪いので、後輪だけ取って、自室でパンク修理作業をしました。
 あー、ものの見事に刺さってるし Orz、、
コレ、どう考えても走行中に刺さったとは思えないくらいに垂直に刺さってました。
やられたか!?
まぁ、パッチ当てて作業はそんなに掛かりませんでしたけどね(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、32分28秒
走行距離、10.34Km
平均速度、19.1Km/h
積算距離、13613Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 マウス、39,800円のTegra 250搭載10型Androidタブレット
PCWatchねた。
#微妙に謎ドロイド(中華Android)端末ネタか!?
¥39800かぁ~、性能的にはアレなんだろうけど、正直NetbookとかWiFi版iPadと比較しちゃうよなぁ。

 ウィルコムの「だれとでも定額」、北海道/宮城/広島で提供開始
ケータイWatchねた。
うほっ!!、私の電番って宮城のままだから、契約変更可能なのかな?
#頑張れ!、ウィルコム♪

 バッファロー製ポータブルWi-Fiルーターにウイルス混入
もいっちょ、ケータイWatchネタ。
同機種をお持ちの方、ウィルスチェックを掛けた方がいいですよ!!

 SUPER GT参戦チームが静岡県小山町の復興支援イベント 9月12日開催。F1 PIT STOP CAFEと日産グローバル本社ギャラリーで開催
CarWatchネタ。
あの台風、結構被害甚大な状態になってますね>特に静岡&神奈川県、、
被災された方々の一刻も早い復旧をお祈りします(-人-)

 JAXA|ライブ中継 ~JAXA放送~
みちびき、は久しぶりに夜のH-IIAロケットリフトオフになりそうです、、
リフトオフ予定9/11(土)2017。
 宇宙作家クラブ ニュース掲示板
何時も内之浦と種子島の情報をありがとう御座います(^o^)丿

 東京シティサイクリング
案内来ました。
、、が、まさか封筒がチケットになるとは思いませんでしたよ、、
危うくシュレッダーに掛けるところだった。

 さて。
明日はOSCTokyo/Fall行きます。
多摩の山の中は遠いなぁ(´ー)y-~~~

|

« どひょーん Orz、、 | トップページ | 9/11の日記(更新完了) »

コメント

嫌がらせパンクには年に二回くらいあいます。釘が残ってるなんてめづらしいですね。

投稿: みやた2 | 2010.09.11 02:27

 どもです、みやた2さん。
仕事場内の駐輪場で嫌がらせは無いと思うので、外に駐輪してた時だと思いますがホント珍しいですよ>釘刺さりっぱなし、、
お陰でスローパンクしながら走行するところだったです。
ある意味危ない。

投稿: Tomohiro | 2010.09.12 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どひょーん Orz、、 | トップページ | 9/11の日記(更新完了) »