« 起きたのは、、 | トップページ | 9/20の日記(更新完了) »

2010.09.19

東京シティサイクリング2010に参加して来ました(^o^)丿(更新完了)

 早朝0500起床。
んで、身支度整えて0610頃に寮自室出発。

 会場まで自走したのですが、、
四ツ谷3丁目交差点からのR20からは、もうサイクリングウェア着たバリバリ?のロードな方々とかアレックスモールトンを筆頭としたミニベロ軍団とかがトレイン組んで同じ方向に進行状態でした。
#この時点で、私の格好?(フツーの服装、まぁ上はFOXのサイクリングウェアだけど)とか自転車とか浮いてる?とか一抹の不安がよぎりました(-_-;)

 車載動画をYouTubeに動画アップロード完了しました(^o^)丿
って事で、全てはYoutubeの動画見てください(苦笑)。
百聞は一見にしかず、、
TomohiroatUtubeっす。

 大いに反省すべき事。
コレしかありません Orz、、
走行中にカメラの操作は止めましょう!!
#ぶつけた方、本当にスミマセンでした。
あと、この動画の中盤の結構な登り坂な橋で後のロードの方がビンディング外し損ねて立ちゴケしちゃったのもアレだったり、、

 個人的に印象的だった事。
20100919_東京シティサイクリング_018、豊洲のエイドステーションとかでもスタッフの方がメガホンで言ってたりするのですが、途中でパンクとかしている方が結構目立ちました、、
私が見ただけでも、パンク修理してる方3人、チェーン切りしている人1人居ました。
#せめて、パンク修理セット(こう言うイベントの時はチューブ1本も)位は持ち歩きましょうよ、、
 あと。
どんな自転車でも、走行前は必ず、、
ブタハシャベル(リンク先pdf注意)かハラブッタベサの点検をするだけで違うと思いますよ。
#習慣づけて点検していると、「あれっ?、なんかおかしい!?ってわかってくる(特にスローパンクとか)と思うので」。

 良いんだ、、
結構番外編。
ゴールしてから野暮用があったので、東京駅まで行く途中で撮影。
一番最初、受付のシーンにチョッとだけ映っている?チャイルドトレーラーが走行してい­ます。
#実は、野暮用終わってからもチャイルドトレーラに遭遇してたり、、

 写真をアップロード。
ノリモノがある風景_2010_その2にアップロード。

 最後に。
大会を円滑に運営なされたスタッフの方々に本当に感謝します。
炎天下の中長時間にわたって交通誘導等、本当にありがとう御座いました!!

 ヲマケ、、
東京シティサイクリング終了後に結構身体的には良い感じに疲れてるのに、カメラテストで逢坂登坂する(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、4時間22分57秒
走行距離、64.30Km
平均速度、14.6Km/h
積算距離、13816Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

|

« 起きたのは、、 | トップページ | 9/20の日記(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きたのは、、 | トップページ | 9/20の日記(更新完了) »