« 今日も実家で(´ー`) | トップページ | モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 »

2010.08.19

実家でひきこもり状態だな(´ー)y-~~~

 今日も実家でノンビリ。
帯域制限に気を使いつつ、イーモバでWebサイト巡回しつつ、実家の家庭農園の手伝いとかしつつも昼寝(´ー`)
ネタねぇな Orz、、
今日は涼しいよ♪

 父親。
大手術からもう2年位過ぎるのか、、
咳と言うか、痰が切れなくて大変な状態になる以外はそれなりに大丈夫みたい。
まぁ、自動車運転出来る位の運動作業は大丈夫みたいだし、、
#コレから季節の変わり目が重要だな。

 すいか。
母親実家から貰ったスイカを毎日食べている、、
甘くて美味しいんだけど、流石に毎日食べると飽きてくるなぁ(^^ゞ

 夏ボと保険。
自分メモ、処置完了。

 小惑星探査機「はやぶさ」カプセル等の展示予定について
JAXAねた。
次は日本科学未来館、そしてなんと!関東脱出展示の第1弾はJAXA角田宇宙センターぢゃないですか!!
むひょ~(^o^)丿

 そー言えば、、
今週末イベントの事を昨日の日記で書いたけど。
第56回松島基地航空祭
8/22(日)、航空自衛隊 松島基地。
Yokota Air Base Japanese - American Friendship Festival 2010
福生市観光協会(横田基地日米友好祭)
8/21(土)、22(日)、横田基地。
、、も、ありますな(´ー)y-~~~

 はやぶさって言えば、、
何気にNHK教育の英会話番組で取り上げられてて、ちょっちビックリ。

 後でちゃんと記事にする、謎ドロイドねた。
・闇市とかBlack Marketとか言われてるモノ、VerUp
・EKEN M003用CFW、Zerorom (rooted/Hardware Keychanges/lowres youtube)
SDK1.7.4ベース、ファイルはココ
Android 2.1+1GHz CPUの高性能タブレットが発売
AKIBAPCHotLineネタ。
GENOも先行予約分吐けて、在庫でるようになったか、、
¥24800はまだちょっと高いよなぁ~
SmartQ T7
東映無線ラジオデパート店ネタ。
むひょん、何時の間に扱ってたんだ!?
私的にEKEN M003が7inで800x600だから、上記のZT-180系列よりもこっちの方が興味アリ。
#しかも、充電が5Vは助かる(´ー`)
SmartQだとOfficial Farm wareの更新も期待できるし、、

|

« 今日も実家で(´ー`) | トップページ | モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も実家で(´ー`) | トップページ | モブログから、、 東北新幹線 やまびこ222号 »