« おわりのはじまりの日 | トップページ | 今日も実家で~ 略 ~ »

2010.08.16

実家でノンビリ状態

 仙台は、蒸し暑い。
実家自室にはクーラーなんてモノはないんで、窓全開にして布団敷かないで畳の上で大の字で寝てるのですが、ホント蒸し暑いですわ、、
気温は兎も角、湿度が高いから汗がダラダラではなくて、まとわりつく汗なんだよねぇ~
でも、畳の上は気持ちがいいですな(´ー`)

 母方実家とかに墓参。
車運転して行く、、
仙台・名取・岩沼市内も変わりましたねぇ~
特に仙台空港アクセス線沿線は田んぼが、全部住宅街になっててちょっとビックリ、、

 Adaptec、消滅していた
スラッシュドットねた。
私もAHA-1540とかAHA-2490とかにはお世話になりましたよ、、
ちょっと前までメインで使ってたPenIIIマザーもオンボードでAdaptecのSCSI搭載されてたヤツだし。

 ギアステーション
問い合わせ中也、、
っつう訳で、SA東雲 自転車では売り切れになってしまったMontague Paratrooperが入手可能(まぁ、英語出来る人は幾らでも入手可能ですが、日本語&日本円で入手可能なのは大きいかと)見たいです、、

 ネタない。
まぁ、そんな感じ(´ー)y-~~~

|

« おわりのはじまりの日 | トップページ | 今日も実家で~ 略 ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりのはじまりの日 | トップページ | 今日も実家で~ 略 ~ »