« 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) | トップページ | 朝起きたら、、 »

2010.08.08

今日も暑いですなぁ~(更新完了、微妙に更に更新して完了)

 夏風邪。
クーラー切って、蒸し暑い状態で汗だらだらになりながらウトウトと寝たら、かなり良くなりました(^o^)丿
喉がちくちくする位に回復。
やっぱり、クーラー病だったか、、
#ブッチャケ、室内乾燥しまくってたっつうことだな。
温度調整も大事だけど、湿度調整も重要って事ですね。

 2010WSBR
2日目。
おぉ~、Ust中継始まった、、
#回線細いんだろうなぁ~
大潟村は雨なのかな?、中継地点によって路面が濡れてたり乾いてたりする。
直線12,5km(周回25km)コースだから、地点によっても変わるか、、
 エントリーしているみんな。
がんバレー(^o^)丿
ZDP、パンク?
 香西氏のとこ
そか、こっちのblogにはGPS連携のログも出てるんだ、、
今のところ、平均41Km/hですか。

 ロケットまつりに行って来ました。
久しぶりに、笹本氏が来ました、はやぶさコスのおねえさんも(´ー)y-~~~

 例によって内容が内容なので書けません、、
開始前に松浦氏から緘口令?、と言うか注意されたので。
mp3形式、64bps、JointStreo、7秒、59.8KB。
っつう訳で、もしネット上で今回の詳細な写真(多分、特に高解像度な顔写真とか、色んな論文データ)とかレポートとかあった場合色々とヤバいので宜しくです、、

 つか、資料とか論文ママとかあるはず。
こんなこともあろうかと、、
は、全て打ち上げ前に想定(シミュレーション)済みな事象だったと言う事。

 めっちゃ人気ですねぇ~♪>はやぶさコスなおねぇさん
またもや、撮影会状態に(´ー`)
宇宙酒場 ~ おかえりはやぶさ!七夕パーティー! ~と同じ服装だったんですが、私的には?、MTM:05の時のブレザー?にはやぶさ装備を背負ってたのがツボだったのですけど(´ー)y-~~~

|

« 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) | トップページ | 朝起きたら、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) | トップページ | 朝起きたら、、 »