« ロケットまつり、40回記念イベントに行って来ました(更新中) | トップページ | 怒涛の火曜日 »

2010.08.23

休み明けの月曜日

 夏季休暇終了!!
って事で、仕事です。

 仕事。
とりあえず休み中に溜まってたモノを今日1日かけて吐き出す。
同僚がかなりの部分をやってたみたいなので、結構ラク(っても1日掛かりましたが)に終わりました、、
#と言っても、他のモノが溜まってるんだよなぁ Orz、、

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間08分45秒
走行距離、23.61Km
平均速度、20.6Km/h
積算距離、13276Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 久しぶりにGPSログ。
例によって、KMLファイルはGoogleEarthとかで、、
ルートラボKMLファイル
#ルートラボ、M-241からのログを変換(NMEA)すると高度データが無くなるなぁ~

 2010 電気自動車エコラン競技大会 in SUGO
リザルトはついったーたぐ#wemsugo2010知りました
29周でしたか、、
#自分のついったーでは20周の壁があるとか書いちゃったけど、どうやら30周の壁でした。
去年も29周でしたよ、、

 能代ケット
結局、どうだったんでしょうか?
むぅ~

 観測ロケットS-520-25号機打上げ日程決まる
ISAS/JAXAねた。
昨日のロケットまつりでも客席とかでボチボチ話し出てたけど、8/25(水)の早朝だそうです、、
#追い掛け組みは、Ust中継とか計画してるみたい?

 日本通信、SIMフリー版「iPhone 4」対応のmicroSIMカード
ケータイWatchねた。
どうなんですかねぇ~

 JAEA 東海研究開発センター 施設見学会・実験教室 & KEA・JAEA共同事業 J-PARC公開
J-PARC・KEKねた。
今週末、8/28(土)。
チョッと遠いけど、東海村行って来ようかな、、
#朝イチ?

 青空にスケッチ 松島基地で航空祭。 
河北新報ネタ。
今年はドピーカンですかぁ~
見るには良いんだけど、写真撮る方々は苦労なされたでしょうねぇ~

|

« ロケットまつり、40回記念イベントに行って来ました(更新中) | トップページ | 怒涛の火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケットまつり、40回記念イベントに行って来ました(更新中) | トップページ | 怒涛の火曜日 »