« 謎ドロイド系な子ネタ その3 | トップページ | モブログから、、 東京駅、東北新幹線20番線ホーム »

2010.08.11

あんまりネタは無いんだけどね

 仕事。
フツーな感じ、、
まぁ、お盆進行なんで結構まったりですな(´ー)y-~~~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間09分55秒
走行距離、22.60Km
平均速度、19.4Km/h
積算距離、13176Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 自分メモ。
バイクトレーラーは知ってたんだけど、子供向けで自転車の後に取り付けるヤツを調べる、、
トレーラーバイク
日本だとあんまり売ってるお店無いけど、派生品としてトレイルゲーターっつう、子供自転車をトレーラーバイク化するモノがあることを知る。

 更に、、
互興マリン
塩釜のお店。
バイクトレーラーも売ってるお店なのですが、車&バイク向けトレーラーも販売してます。
リトルガイ-ティアドロップキャンピングトレーラー
某べスパな皆さんどうですか?
こっちもお安くてなかなか良いかも?

 ギアステーション
どうも、SA東雲自転車ではもうMontague Paratrooperを入手する事が難しいみたいなので、他を調べてみたら確かに国内でもまだ売ってるんだけど、メチャ高いんで、どうしたものかと思ったんですが、、
 米Montague
各国のDistributorsでアジア地域(っても、韓国{Webサイトがハングルなんで諦めた}と台湾しかないんだけど)から台湾選んで、販売店を調べたら、、
#イエローハットって台湾にもあるのね(´ー`)
何故か日本語が書いてある上記のWebサイトにたどり着きました(^o^)丿
台湾にお店を構えているけど、日本語応対可能な自転車店です。
コレは色々と期待できるかも♪

 1万5千円のネットブック風PDAが本格発売、キーも日本語化
AKIBAPCHotLineねた。
CPU、WM8505ですか(´ー)y-~~~
スペック的にはM001とかM003と同じですね、、
最初からWinCEなんで、マンガミーアがぁとか言ってる人はこっちを購入した方が良いかも!?
#逆に言うと、こいつにAndroid-OS突っ込めるのか?!

 微妙に謎ドロイドねたなんだけど、、
日本初のapad(android pad)専門ショップ[ネット通販・販売]
某巨大掲示板ネタ。
実店舗?がかなり怪しいんだけど(´ー)y-~~~
Androidの会と何かしらの関連があるのかしら。

|

« 謎ドロイド系な子ネタ その3 | トップページ | モブログから、、 東京駅、東北新幹線20番線ホーム »

コメント

いつも参考になる記事ありがとうございます。
とうとうapad専門店ですか…安かろうで何も分からんちんに売りつける魂胆かな(笑)
MARKETのアプ゚リ消して販売してるんでしょうか?アプリの問い合わせでのノイローゼにならなきゃいいけど♪
店の公開チャットは中々笑えましたよ!
次はCEを入れたのを販売して安いwindowsパソコンっていう展開ですかね!?。
自分のM003は、FW1.9(beta)+root swap化で闇市が復活するまでしばらく様子見って感じです。beta版なんでちょっと不安定なんでけどclockupさせて中々快適です。SDKはちょっとスキルが無いのであきらめました。昔はconfig.sys、autoexec.batをよくいじってたんでswap化の書き換えまでは対応できたんですけど…
また面白い記事宜しくお願いします。

投稿: UNAGI | 2010.08.12 01:41

 こんにちわ>UNAGI さん
他愛もない自分メモ的記事なのですが、参考になれば幸いです、、
私は流石に直接交渉&購入はリスクが高いので、こういったお店が出てくるのはうれしいと思ってます。
#ニコニコ制度も制度的には悪くない感じですが、ちょっと高い保証料金の様な気が(^^ゞ

 私も暫くはEKEN M003でいい感じです。
そろそろAndroid2.1 or 2.2搭載機が出てきてますが、まだまだFarm wareが不安定な感じなので、、

投稿: Tomohiro | 2010.08.14 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎ドロイド系な子ネタ その3 | トップページ | モブログから、、 東京駅、東北新幹線20番線ホーム »