« 今日も暑いですなぁ~(更新完了、微妙に更に更新して完了) | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その2 »

2010.08.09

朝起きたら、、

 朝起きて、窓を開けたら雨が降っててビックリ!!。
昨日、確かにロケットまつりからの帰りは雨がポツポツ降ってたんだけど、まさか本降りになってたとは、、

 仕事。
高速飛翔体発射検定、、
当たらないんだコレが(´Д`;

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、28分52秒
走行距離、10.30Km
平均速度、21.4Km/h
積算距離、13129Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 木のブロックで子供に電子工作を教える
Make:ねた。
これ、なんて学研電子ブロックを手作りする、の記事!?

 第86回音楽情報科学研究会SIGMUSスペシャルセッション「歌声情報処理最前線!」に行ってきた
野尻blogねた。
尻P先生も色んなところに行ってますねぇ~

 SF大会
マツドサイエンティストねた。
野田司令も色んなところに~ 略 ~

 松浦晋也のL/D
ロケットまつり 40回記念Special
8/22(日)、1800~
40回記念と言う事で、あの的川先生がゲストです(^o^)丿
#んで、今さっき予約したら137番だった Orz、、
昨日も予約した時139番で、何とか入れたから何とかなるかな?

 宣伝、8月14日に仙台で、吉田東北大教授と共に話をします
ぎゃぁぁぁ~、ヲレ、その時仙台帰ってるんだけど、元仙台の仕事場同僚と飲む約束してて参加NGだよぉ~ Orz、、
#混み家イケなくて悶々としているような?仙台or宮偽県近隣ではやぶさに興味のあるかたはどうでしょうか?

 混み家、78。
8/13(金)~15(日)、、
まぁ、色々ありますね、色々と(´ー)y-~~~
#ただ、行く方は高尾山に登る位の装備を準備して行った方が良いですよと言うか、装備して行って下さい。
例年、熱中症患者出てるし、、
 因みに。
私ゃ、行きません、、

 WSBR2010
リザルトでましたねぇ~
皆さんお疲れ様でした(^o^)丿

|

« 今日も暑いですなぁ~(更新完了、微妙に更に更新して完了) | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いですなぁ~(更新完了、微妙に更に更新して完了) | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その2 »