« 休み明けの月曜日 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その5 »

2010.08.24

怒涛の火曜日

 仕事。
夏季休暇と週末に発生した仕事を片付ける、、
やり方忘れててかなり焦ったけど、昔の資料見て何とか時間ギリギリに終了♪
#ただ、精度が悪いな、、 例のToolに比べると。
 並行的に。
業者立会。
業者さんも数週間分のモノが溜まってるんでアレげ(^^ゞ

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、1時間03分00秒
走行距離、19.54Km
平均速度、18.6Km/h
積算距離、13296Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 日中も暑いが、夕方からも暑い、、
今年は本当にどうなってるんだ!?
クーラー無いと本当に都内は辛いぞ。

 ママチャリ疾走 最多の147チームが4時間耐久レース
河北新報ネタ。
むほっ、仙台ハイランドでママチャリレースやってるのはかなり昔から知ってたけど、開催してたとは、、
 第6回 げんきNATORI ママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ
コレの前哨戦?!

 政宗主従が旅に同道 「戦国BASARA」ベロタク登場
もいっちょ、河北新報ネタ。
いい感じぢゃないの?
儲かるなら何でもやれ、こうなったら、、

 PACIFIC PEDAL LIFE DESIGN -アジア-パシフィックの自転車生活デザイン展-
も一回行って来ました。
んで、全部写真撮ってきました(^^ゞ
#まだイベント開催中なので、アップロードしませんけど、、
いやぁ~、Michelinがまだビバンダム君を採用してない時の広告ポスターとかあったりしてびっくりですよ。
 気になったことを幾つか、、
働く自転車研究会
日本的ワークバイクなblogサイト。
イベントにも神田とか築地の自転車が展示されてます。
シクロシティ 富山
しらんかった、何もかもフランスの"Velib"ヴェリブと同じモンを日本で採用したところがあったとは!!
色んな意味で大丈夫なのか?
#富山って冬どうするの?とかね、、

|

« 休み明けの月曜日 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その5 »

コメント

私の田舎では雪が20cm積もった位なら自転車に乗ります。
高校では30cm超えて積もってる中、自転車でやってきたのが一人いました。最後は押してました。

富山市は海から遠いのでさらに雪が多いです。
でも市内のほとんどは除雪されているし、水撒きしているので雪は積もりません。
濡れてもいいのなら自転車で平気でしょう。

投稿: みやた2 | 2010.08.26 17:44

 どもです、みやた2さん。
私も地元仙台の時は、積雪20cm位では根性で自転車通勤してましたけどね、、
#ただ、交差点とかスタッドレスタイヤの影響でツンツルテンな状態になってるのが多くて怖かったですよ。

投稿: Tomohiro | 2010.08.31 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明けの月曜日 | トップページ | 謎ドロイド系な子ネタ その5 »