« モブログから、、 仙台駅切符売り場 | トップページ | 実家でノンビリ状態 »

2010.08.15

おわりのはじまりの日

 色んな表現がありますが、、
今日8/15は、終戦記念日です。
そして、連合国に降伏した国が頑張って世界有数の経済大国に発展を遂げるはじまりの日でもあります。
今日の我々があるのは、色んな意味で昔の人々のおかげなのですから、やったことは兎も角、冥福を祈りましょう、、

 日本って、本当に平和(と言うか、平和すぎる)んですよ。
それは海に囲まれて、四季があり、豊かな自然、水、土壌があるからだと言うことを忘れてはならないです、、
#なぜ戦いが起きるかって、どの国だって、その豊かな自然、水、土壌(要は食い物と安心し住める場所)を争ってのモノが殆どなんですから、、

 J1仙台、泥沼の3連敗 13試合白星なし
河北新報ネタ。
もう、ドロドロ Orz、、
兎に角、1勝を!!

 混み家。
参加した方々、お疲れ様でした~
今年はとりあえず何もなく無事に開催できたのかな?

 実家でノンビリ、、
お盆も終わりで、親戚縁者が線香付けにどんどん来る。
うちは親戚縁者が多いんで、いっぱいです(´ー`)
#んで、「結婚まだしないんか?」って、まぁ言われる訳で、、
でなければ、東京の仕事どうなんか?か。

 ネタ。
夏休みはどこもネタないですな~

 羽田空港 D 滑走路を歩こう !
スラッシュドットねた。
本当に最後のチャンスだな、、
むぅ~

|

« モブログから、、 仙台駅切符売り場 | トップページ | 実家でノンビリ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モブログから、、 仙台駅切符売り場 | トップページ | 実家でノンビリ状態 »