« 今日も実家で~ 略 ~ | トップページ | 実家でひきこもり状態だな(´ー)y-~~~ »

2010.08.18

今日も実家で(´ー`)

 実家。
昨日のTVアンテナ工事で出たゴミ処理作業。
後は、自室で昼寝(´ー)y-~~~

 宇宙に飛び立て「はやぶさ2」 専門家分かりやすく解説
河北新報ネタ。
朝飯食べながら朝刊見てたんで危うく味噌汁吹きそうになりました(^^ゞ
なんだ、満席にならなかったのか、、

 宣伝:8月22日(日曜日)、ロフトプラスワンのトークライブに出演します
松浦晋也のL/Dねた。
、、は、予約満席なのにね。
#まぁ、的川先生だしねぇ~

 今週末はJAMコンベンションへ
編集長敬白ねた。
#JAMっつうっても、こっちではありません、、
っつう訳で、すっかり混み家1週間後に東京ビックサイト開催が定着した国際鉄道模型コンベンションがいよいよ今週末です。
8/20(金)~22(日)、東京ビックサイト西館4&屋外会場。
 因みに言うと、、
ハムフェア2010インフォメーション
も、ほぼ同日開催です。
8/21(土)~22(日)、東京ビックサイト西館2。

 なんっつうか、、
ある意味国際的評価で言えば、上記2点って趣味の王様(King of Hobby)なのですが、日本ぢゃ1週間前に開催する混み家の方が大王だよなぁ~
#まぁ、混み家って趣味と言うよりも市場と言うか文化になりつつあるし、アレなんだが、、

 その頃、幕張では。
トミカ博 in TOKYO ~40年ぶんの歴史が、ぜ~んぶわかる!~
2010年8月20日(金)~8月29日(日)、幕張メッセ。
、、で、終わるとキャラホビ2010と(´ー)y-~~~

 その頃、SUGOでは?
2010 電気自動車エコラン競技大会 in SUGO
8/21(土)、公式練習。
8/22(日)、決勝。
WorldEconoMoveねた。
バッテラエコランではもっとも過酷なコース(高低差が凄い)の為に、かなり過酷なレースだったのですが、1999年頃にとあるチームが採用した回生ブレーキ充電を大容量キャパシタに充電して、登坂はそれを利用と言う事で以後は記録が物凄く更新
#F1のKERSみたいに、フライホイールを使ってたところもあったみたいね、、

 mixi&Twitter&GMailブラウザ MZ3.i v1.4.0
WindowsCE-FANねた。
いつのまにかVerUpしてる、、
むぅ~

|

« 今日も実家で~ 略 ~ | トップページ | 実家でひきこもり状態だな(´ー)y-~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も実家で~ 略 ~ | トップページ | 実家でひきこもり状態だな(´ー)y-~~~ »