« 夏風邪と言うか、クーラー病と言うか、喉だけがイガラッポイ、、 | トップページ | 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) »

2010.08.06

完全に夏風邪 Orz、、

 仕事。
にならなかったです(´Д`;
っつう訳で、また診療所行って診て貰って、午後は寮自室で休む、、

 夕方から、、
薬飲んで休んだ分大夫良くなったです。
でも、まだ喉痛・咳・鼻水が結構酷い Orz、、

 夜。
寮自室で寝ててしょうがないんで、ストレス発散と買い物がてら夜の都内サイクリングにチョッとだけ行ったら、何故か身体が楽になる(´ー`)
アレ?、もしかして夏風邪ぢゃない?!
#もしかしてヌコの毛アレルギーとか、ストレス性とか単に運動不足とかそういうヤツか!?
むぅ~

 今日のMONTAGUE PARATROOPER。
走行時間、参考:12分53秒
走行距離、参考:3.88Km
平均速度、参考:18.1Km/h
積算距離、13095Km
 エンジン下ろして修理中のitaljet TIFFANY。
デジタル走行時間、0秒
デジタル走行距離、0Km
デジタル平均速度、0Km/h
デジタル積算距離、26.2Km
参考 旧アナログ積算距離、2967.5Km新アナログ積算距離、24.0Km

 Schwarzschild Cafe
波多利朗のFunky Goodsネタ。
そかぁ~、Bドライブ知らないかぁ~
知ってる人がオヤジなんだね、、
と言うか、5in-FDDを知ってる人もすでにオヤジか(´ー)y-~~~

 そー言えば、、
おととい、チェーンクリーナーを某Y'sな御徒町店(っつか上野店?)で購入したんだけど、ケミカルコーナでどれが良いかなぁ~って物色してたら、お客さん(多分、高校生とか大学生)が店員さんと「別の店で通販で自転車買ったんだけど、注油とかやった事無いんでどうすれば良いんですか?」とか言ってるし、、
日本は"ものづくり"国とか言ってるけど、全然、正直言ってDIYとかそういうレベルすら危うい状況だと思う。
 基本は。
すべからず、製品のメンテの基本は"外観の手入れ"だと思う、、
汚れを拭きながら、「ココはこうなってるんだ」とか「ココは油がさしてるから注油して良いのか?」とか自分で確認していくのが基本だと思う。
#違いますか?

 イカロス君
ついったーネタ。
なんっつうか、イイぞ!!、もっとやれ(´ー`)

|

« 夏風邪と言うか、クーラー病と言うか、喉だけがイガラッポイ、、 | トップページ | 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪と言うか、クーラー病と言うか、喉だけがイガラッポイ、、 | トップページ | 休息日と言うか、夏風邪克服日(更新完了) »